スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINee 新聞記事

8/5の記事の追記です。


夕方コンビニに行ったので、新聞を買ってみました。



やっぱり出ていました、しゃいに!


新聞



新聞もちゃんとしゃいにカラーになってる♪♪



今回のお客さんの入りは、5000ほどだったそうですね。少ない・・・T T


今や世界のシャイニーなんですよ!!ほんとに!!


なぜ5000・・・・・台湾に絶対もっとファンいるって~!



台湾は金もうけの話が好きなので、毎回韓国アイドルが来たときの記事には、いくらもうかったのかが書かれています(汗)


台湾らしすぎ!!



この3年間でSHINeeが来てもうかったお金は1.1億元だそーです。


今回は1570万元だそーです。




新聞2


ってか~!てか~!!!



今月30日にしゃいに来るって!!!何何??ダンスの審査員としてシャイニが今月また台湾に来てくれるの!???



マジ!?




もう一回しゃいに見れたら最高なんだけど><!!でも信義のNEOかどっか?でやるの??



これたぶん部外者見れないよね・・・・どうやったらメンバを見れるんだろ。。。





スパショが終わったら調べますT T




で、いい情報も仕入れたけども・・・・ショックな記事も。




シャイニー、8/4深夜にとんぼ帰りしてなかった!!??



ちゃんと4日は台北に1泊して、5日の午後に韓国へ帰ったようです!



観に行けなかったのは残念ですが、ちゃんと1晩休んで韓国へ帰ってもらえてたんだったら、とにかく一安心です。




新聞3



ブログにコメントくださった方も、5日午後1時の便だったよう、と教えてくださいました。



でもその桃園空港の様子・画像を探す時間もなく、、、8/5空港のシャイニはまたもまぼろしとなってしまいました。



本当にシャイニだけは空港やホテルで拝めない運命なのかしら。。。




それにしても・・・パソコンは壊れる寸前だし、それでもシャイニ追いかけて。。。。。。スパショ準備して。。。。つ・・・疲れた。。。。。T T




あ、それでも今日もハニーの世話をしっかり焼いています。家事もやってますよーっ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新聞記事、新鮮です。興味深いです。
5000ですか・・・私が17時半ごろGETしたチケットは1091番でした。
内容も充実してたし、見応えのあるパフォーマンスだったのにサミシイです・・・。

で、今更ですが、帰りの飛行機ミンホ君だけ先に帰ったようです。
その桃園空港でのテミンが天使のようです。ステキです。
私は、見れなかったのですが、集まっているファンや警備の人で、もしかしたら会えるかもという高揚感だけ味わいました。

週末、体調整えて楽しまれてくださいね。






★リコメです★

To アイさん

5000、、少ないですよね。。
たぶん、たぶんですが、今週末SJもあるので、シャイニもSJも両方好きな子とかは、スパショのほうに行ってしまったのかな・・?と思っています。台湾の物価的に、SMのコンサートのチケットは本当に高すぎるので・・若いファンの子には毎回きついだろうなぁ。。と思ってました。若い子たちには両方はほんとムリだと思いますー><

アイさんも空港では見れなかったんですね><
でも、同じ出国ゲート入って~少しでも同じ場所にいれたんだと思うと、うれしいですよね^^
今日、桃園空港でのシャイニ画像をやっと少しみました。ほんとにミノがいなかったです。トンボ帰りしたのはミノだけだったんですね、、大変だなぁ・・

テミンは、ただでさえすごい子ですが、私はダンスしてるときと、写真の中のテミンが本当にこの世のものとは思えない美しさだと思います。天使みたいですよねー><あ、でもでもring ding dongの悪魔テミンも大好きでした・・><

すいません、、語りだすと止まらなくなってくるので、このへんにしときます^^;

このたびはたくさんコメントいただきまして、ありがとうございました!楽しかったです!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。