

2013 SHINee 台北コンサート アリーナ並び順【今日の最新】

オタク情報です。。。。= =



2013 8/4 のシャイニー台北コンサート「SHINee2013台北嘉年華會」の、アリーナスタンディングの並び順、最終版が出てきました。


アリーナ並び順(今日の最新)


↑あえて、今日の最新です。ここは日本ではありません!台湾です。今後も何かあるかもしれないので、毎日チェックしましょう。。。





しかし!!7/31以降にアリーナスタンディングのチケットを買った人は


コンサート当日午後5時に、チケット会社年代のHPに接続して並び順を確認するようにということです。。。。


これね ↓ ↓ ↓


07/31之後購買搖滾區的觀眾, 請於演出當天下午5:00以後至現場年代售票處查詢進場序號 造成不便敬請見諒!!




なんてややこしい!!!なんて面倒くさい!!!





ってか、当日アリーナスタンディングのならぶの開始時間が午後5時なんですけど・・・・


午後5時から18:30までに並ばないと、順番通りには入場できないっていうのに



たとえば~携帯がネット接続できない人とかは、家で午後5時に自分の並び順を調べてから、急いで会場に向かうってことか!?



「今どきみんな携帯でネットできるよね」というのが前提になっているこのやりかた!!



ちょっとひどいわっ!!




しかも今回は、応援パネルのサイズ規定も未だお知らせがナシ。


グッズがあるのかないのか、いつどこで何時から販売するのか、どんな商品があるのかも、今現在お知らせがナシ。。。。。




こんな仕事、、、ひどすぎる。。。。。



台湾SWちゃんたちも、みんな戸惑っているようです。。。



私も毎日戸惑っています。。。。




ってか今日8/1なんですけど。。。。



こんなんで無事コンサートが開催されるのでしょうか。。不安です。。。




最後に、今回のシャイニーのコンサート、ちょっと情報が少ないので、自分なりに調べて、日本からいらっしゃる方にでも役立てば。。。と思って書いていますが、もし何か足らない情報があったりしたらごめんなさい!




基本的には、「年代售票」という台湾のチケット会社に情報があるので、こちらを一番にご参照ください。

年代售票



あとは、検索キーワードで「SHINee 2013年台北嘉年華會 fb facebook」でかけると、台湾SWちゃんたちがいろいろ載せてくれているので参照してください。





いじょう~



コンサート楽しみだけどほんとにいろいろ不安~っ><。









コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(>_<)
ブログ見させて頂きました!
日本在住のすじゅぺんの者です!

今度のSS5の台湾の公演に参戦します。
初めての台湾なので、分からないことがあるかもしれないので、良かったら色々教えて貰ってもよろしいでしょうか(>_<)??
宜しくお願いします!!

★リコメです★

To まいさん

コメントありがとうございます。

台湾SS5に参戦されるんですねー^^
私に分かることであればお応えできる範囲でお答えさせていただきます。

ですが、今週~来週としゃいに~すじゅ~と、2週連続なのでかなり忙しくなると思いますので、もしかしたらお返事遅くなってしまうかもしれませんがよろしくおねがいします><

お返事ありがとうございます!

お忙しい中すいません!
SS5の入場の仕方や台湾の観光など
色々教えて頂けたら光栄です(>_<)

★リコメです★

To まいさん

お返事が遅くなってしまいました。

本日のブログ記事にて、アリーナスタンディングの入場方法について、
主宰会社のお知らせを日本語訳したので、そちらをご参照ください。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
