スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We里~ピザとお寿司のお店~

お友達に教えてもらった、近所のお店へハニーと行ってみたときのことです。




手作りのピザと、お寿司を提供している「We里」という変わったお店です!



ご兄弟でお店をされているらしく、お兄さんがお寿司サイドを、弟さんがピザのほうを担当しているそうです。



we里


上のお店の写真の、カウンターっぽい席になっているところが、弟さんのピザのほうなのですが



この日もめちゃくちゃ暑くて、お寿司屋さんサイドのほうは、エアコンがあるようで、満席でしたが、ピザのほうのカウンター席は外なので、席があいていました。



最初から昼間っからビールをいただくつもりだったので、外のカウンターに座りました。




メニュー・・・おもしろいです!本当にピザとお寿司、両方注文できます!



we里2



すし・さしみ・pizzaって(笑)




we里3



はじめて来たし、お腹がすいていたので、ピザもお寿司も注文しちゃいました!




we里4



まずはビール。よく冷えています!




カウンター奥にはピザの窯が見えます。



we里5



こちらがWe里特製ピザ。生ハムがたくさんのっています。



大きいです!そして、おいしいです!!



さすがに先日大絶賛した「pizzeria oggi」ほどではないですが、十分においしいピザです!!



we里6


これはマルゲリータ。ちょっとコゲてる?


でも全然おいしかったです!




隣の人たちは、海鮮ピザを注文していましたが、基本的にはピザソース・トマト・チーズは変わらないのかな?


あとは少しずつ具材が違うだけっぽかったです。たぶん。




we里7



外席、暑いかなぁ。。。と思いましたが、逆に夏のギラギラした中、ビールとおいしいピザで、いいかんじでした!



大きなピザを2枚も食してしまいましたが、最後はお寿司です。




we里8


総合7貫にしました。



きれいですよね!お寿司、全然文句のつけようもありませんでした!




we里9



ピザ屋さんのカウンターに、お寿司がある風景・・・・




we里10



見えますかね?奥のガラス戸の向こうがお兄さんのお寿司やさんになっているようです。





かなり異色のお店ですが、味は、間違いないってかんじでした!




また行きたいと思います!



★Information★

台北市中原街114號
02-2511-4127
月曜日がお休みです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。