スポンサーサイト


SHINee 2013台北コンサート アリーナ当日並び順について。。

オタク情報です。。。。



2013 8/4 のシャイニー台北コンサート「SHINee2013台北嘉年華會」についてです。。。





そんなこともう知ってるわよ!!




というお方がいらっしゃるとは思いますが、以前わたくし、この自分のブログで



「今回の台北SHINeeは、アリーナのスタンディングを取りましたけど、並び順がチケットに書いていなかったので、当日は早く並んだ者順に会場に入場できるのではないかと思います」



と、買いちゃったのですが




違いました!!!!!!!!!





アリーナのスタンディングを購入された方は、ご自分のチケットの右下のほうに


チケットの値段 4500
の下の、下の7ケタの数字をチェックしていただき


こちらのサイト
SHINee2013台北嘉年華會搖滾區排序


で、ご自分の7ケタの番号を探していただき、「序號」をみてください。



あなた様の「序號」が、当日の並び順になります。序號が1番の人は列の先頭になり、一番最初に入場できます。

600番だった人は、600番目に列に並んで、600番目に入場できます。




ですので、当日入場口に早くならんでも、早い者順に会場に入場できるわけではないので、注意してください><



コンサートに参加される日本の方が多いようです(ブログ訪問歴で見ています。。。)



今後も何か追加情報が出るかもしれないので、チケットを取ったからといって安心するのではなく、どうぞたまにこちらのサイトでチェックなさってください。。。

SHINee台北2013




ここは日本じゃないので、、台湾なので、、、また何か後からあるかもしれません(汗)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

SHINeeの台湾のチケットの検索していてたどり着きました。
図々しくも質問させてください。
チケット販売サイトに翻訳したメールを送ったのですが返事が無くて。。

まだチケットは公式で購入できるようなのですが、今購入しても日本出発までに届かなかったら怖いので現地受渡しやホテルへ配送などを考えています。代行は使わずに自分で買おうと思うのですが、公式ではホテルへ配送などをしてもらえるかってわかりますか?
もしくは当日券が出る可能性があるかわかりますか?
もし当日券があるのであればセブンイレブン等で買えるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが分かる範囲で教えていただけると大変助かります。
よろしくお願い致しますm(__)m

★リコメです★

To ゆきさん

コメントありがとうございます。

今日、2回ほど年代售票のチケット会社のお客様相談のほうへ電話してみたのですが、
電話がなかなか通じず、係員を呼び出せませんでしたT T

ホテルへだったら送ってくれそうだと思うのですが・・・・

私は台湾在住の者なので、ちょっと分からないです・・・
海外から買ったことがないので・・・
問い合わせるしかないと思うのですが、メールの返事はまだありませんか?

確かに今から買うと、日本への発送が間に合わないかもしれないですよね。

チケットのほうですが、当日、当日券を会場で売るのかどうかも
チケのサイトには明記していませんね。
以前SM TOWN IN TAIWANのときには、当日でもコンビニでチケットが買えましたよ。
コンサートのチケットは今日もまだ完売していないですし、残念ですが、当日までおそらく完売しないと思うので、
私は。。前日や当日も普通に7-11で買えるのではないかと思います。。。

でもすいません、、本当に全然やったことがないことなので確かな情報はありません><
お力になれずに申し訳ないです・・・

No title

はじめまして!
詳しくブログに書いてくださってありがとうございます。
今回シャイニ台北に行くため、年代でチケットを取ったのですが、
スタンディングにしましたが、整理番号はとても遅くて;;
年代の座席選択画面を見ると、スタンディングエリアは
がらがらに見えるのですが。。。。
スタンディングエリアに関しては購入の緑色がほとんどないですよね?
購入者は少ないのに整理番号は遅い??
どういう事なんでしょうか?
教えていただけるとありがたいです><

★リコメです★

To kaoさん

コメントありがとうございます。

スタンディングの場合、あの選択画面は、関係ないんだととらえたほうがいいと思います~
これ、よくあります^^;
選択画面で、座席アリのところも「あれ?空席があるみたい!」とおもって、選択クリックして見てみても、
「なんだ・・・空席ないじゃん。。」というのもよくあります。。。
サイトがうまくできてないだけだと思います。。

ちなみに、まだチケットは完売していませんが、それでもスタンディングがガラガラということは、無いと思います~

私もチケ発売日、発売時間にすぐ買いましたが、ネットが混線してなかなかつながりませんでしたがそれでも、販売開始十分くらい・・・けっこう早く買えたほうなのに、すでにめっちゃ後ろのほうでした。。
どういう原因かわからないですが、あの日すぐに買ったのに私もめちゃめちゃ整理番号遅いです~~><

なぜなのか・・・代行業者や、ヤミの業者やコネ関係の大量買いで、最初にあらかじめ買われているチケがあるとか~~そういう何か私たちにはわからない何かがあるのかもしれないですね^^;


ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
そうなんですか〜サイトはあてにならないんですね^^;
確かにいま現在でもスタンディングの緑に変動ないですもんね。。。

シャイニやっぱり台湾でも人気あるんですね!
そうですね、代行業者がいい番号とかは押さえちゃうのかも
しれないですね。
また整理番号変わったようですし、何が何やら^^;

ごめんなさい!今もうひとつ疑問が浮かんだのですが、
当日はHPに載った整理番号で並ぶとのことですが、
誰か整列させてくれる方がいるのでしょうか?
チケットには整理番号が書いてないので、自分で整理番号を控えていくのでしょうか?
言葉がわからないので番号呼ばれてもわからないだろうし><
大丈夫でしょうか?

★リコメです★

To kaoさん

整理番号、変更されてましたよね。。。(爆)
私のは少しだけ早くなったのですが、台湾SWちゃんの間では、なぜか早まった人もいれば、少し遅くなってしまった子もいるようで、もうわけがわからないです= =;

まぁ、、ここは日本ではないので。。。で片付けるしかないと思います。。

当日のことは私もわからないです^^;
でも、日本みたいに親切な案内は無いかもしれません。私も台湾在住者なのに、いつもよくわからなくて、係員さんに聞いたり、そのへんの子に聞いたりしています。

台湾の人はすごく親切なので、簡単な英語でも用意しておけば、だれかが助けてくれますよ!運がよければ日本語が少しわかる人もそのへんにいる可能性があるので、基本は、誰かにカタコトでもいいので聞くってのをやったほうがいいと思います。

それから、整理番号は、自分でひかえておけ・・ってことだと私は理解しています(汗)
おそらく自分でひかえておかないと、当日掲示されてるとか、並ばせてくれるとかはないのではないかと。。。


それにしても今回ひどいですよね。
まだグッズの情報も皆無ですし、パネルの規定も不明で、LEDパネルとか巨大パネルとか持って来ちゃう子とか出てきて問題になったりもしそうです(汗)
いつもは「ハイヒールも禁止です」とか、細かくお知らせがあるのですが~・・・

私もいろいろ不安です。。。。

ありがとうございます。

わざわざ電話までしてもらい大変恐縮です。
色々と調べて当日会場で引き換える現場取票という方法で購入しました。
訂單編號も確認してメールも届いて一安心です。
これでなんとかSHINeeに会えそうです(*´ェ`*)
本当にありがとうございました!!!!!

★リコメです★

To ゆきさん

ああ~~よかったです!!><
どうなったのかと思って気になっていました。

いよいよあさってですね、楽しみましょう!

ありがとうございました!!

お礼が大変遅くなってしまいました><
色々教えて下さってありがとうございました!
シャイニフェスティバル無事楽しんできました!

当日の並び方やアナウンスは結構わかりやすくて助かりました。
日本人もけっこういましたね。
本当に台湾の方は親切で、私のチケットの整理番号を見て
どの辺りにいればいいか、まわりの人にも聞きながら探してくれたり
して、とても有難かったです><
日本語話せる方も多いですよね。

コンサート中も台湾ペンさん達が色々解説してくれたり、
パッピンスの抽選の時も番号見てくれたり;;
とても素敵なおっかけ旅となりました。

シャイニも、前日北海道で疲れているだろうに、
とても笑顔で嬉しかったです^^
ご親切に色々詳しく教えて下さって本当にありがとうございました^^

★リコメです★

To kaoさん

お礼なんてとんでもないですー!!
楽しく参加されたのでしたら私もうれしいです^^
ありがとうございます!!

そうですよね!台湾の子たちは本当にやさしくて親切な子が多いです^^
私も在住台湾の者ですが、いつもみんなに助けられてます。
台湾では、コンサートやファンミ自体が楽しいだけでなくて、台湾SWちゃんたちとも楽しく過ごせるのもいいところだなーって思ってます。

シャイニのめんばーも、年々スケジュールが過酷になっていく中にありながらも、一日だけでも台湾まで来てくれたことに感謝します><私も本当にステキな時間を過ごせました♪
これからもシャイニーを応援していきましょうね!^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
