スポンサーサイト


着メロづくり




【お詫び】その後も不具合がまだ改善されていないため、まだいただいているコメントをお返しできずにおります。申し訳ありません。。。




NOKIAのスマホにしてから、前の携帯にたくさん入っていたSammiさんが作ってくれたSUJUの着メロがなくなってしまって、すごいがっかりしていたのですが



ここで・・頼りになる男・・・・ハニー登場!!




着メロも今や自分で作ることができるらしく・・・



たぶんIphoneやアンドロイドの人はアプリもあるとかなんとか聞きましたが




私のは使っている人が激少ないwindows phoneのため、そんなアプリもなく。。。



ハニーがたくさん作ってくれました





なんでハニーのパソコンには音楽が編集できるソフトが入っているのか知りませんが。。。




着メロ




これで、音楽のいらない部分をカットして、好きな部分だけ残して着メロにできるそうです。



着メロ2




こんなに短くなった!



今回はとりあえずシャイニを何曲か作ってもらいました。



ルシファー・ジュリエット・シャーロック・A-yo・Why so serious?・medusaなどなど~♪



時間切れで一番好きなreplayできなかったからまた今度!



CDいちいち取りだして、いったん聴いて、ごちゃごちゃやるので案外時間を要してしまいました。





この作業は簡単なことなのかもしれませんが・・・・




私のできないことをサクサクやってくれるハニーは本当にすごいと思いましたっ




着メロ3



ひたすらシャイニの曲を繰り返し編集するハニー(苦笑)



ハニーの貴重な自由時間を搾取するわたし。。。。(ひでぇ。。)





新しい携帯にたくさん着メロを入れてもらって、まー大喜びです!!ありがとハニー!!







最後に、余談ですが、数日前にハニーの会社に差し入れしたドリンクスタンドのお茶。



今話題沸騰中?の「清玉」の、翡翠檸檬緑茶(レモン緑茶)です。



1杯55元もするのに毎日ものすごいお客さんで、一体どんなお茶なんだよ。。と思っていましたが



本当にすっごくおいしかったです!!!



ちょっとびっくりしましたねぇ!



着メロ4


ドリンクスタンドではいつもつい「タピオカミルクティー」とか頼んでしまうけど、これはおいしかった!



台中のお店らしく、まだ台北市内でもあまりお店を見かけませんが、とりあえずうちの近くの雙城店は



台北市中山區雙城街15號。晴光市場の中にあります。




あ、55元もする上に、この日は会社へ持っていくのに6杯注文して、25分も待ちました。。。



とにかくお客さんがいっぱいで、1杯買うだけでもけっこう待たないといけないみたいです。




でもおすすめ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
