スポンサーサイト


んで結局ならんだんかーいッ!!

私のウソつき~~~~~~~ッ!!!!!





えーだれでしたっけ?



もう今回スパショ5台北は行かないとか言ってた人はっ!!





でも私、今回は30分しかならびませんでしたよー。



はは。。。。ならんだのは30分だけど結局また2枚で10800元も使ったわ。。。トホホ





14日(日)、今回も7-11のIbonで午後1時から発売でした。



ですが、並ばないつもりでいた私ですが、ハニーとともに、ヨガから帰って、食事に行って、帰ってくる途中で



どうしても気になり、7-11のIbonをチェックしちゃったんですね~



このとき1時40分ごろだったかな。




で、画面には、「ただ今未払い分のチケットを整理してます。整理完了後、3時30分から未払い分のみ発売開始します」と!!!!



そんで、結局やっぱりどうしても気になって



3時ごろに7-11にやってきてしまいました(爆)



しばらくしたら私の後ろに女の子が来て、またもう1組来て・・・




でも3時に操作開始したら、もう混線して全然動かなかったですが(全然動かないので後ろの女の子たちはあきらめて帰っちゃった。。)



3公演のうち、1日だけアリーナスタンディングをゲットしてしまいましたーー><




スパショ



でも、スタンディングはアリーナだけど、一番高いし、SUJUのコンサートは3時間はあるので本当に疲れるんですよね。。。



なので、結局は座席アリの一番ステージに近いところが最も入手困難なんですよね。



スタンディングはまぁ・・がんばれば取れるんですね~



みんなしんどいもんね~~座席アリがいいよねっ






今回、日本在住のSUJUペンのお友達から、日本は本っ当に抽選で外れまくって、ご家族で3人ファンクラブに入っていても1人しか当たらなかった><。(日本でのスパショ5)ということだったので



やっぱり台湾在住の今のうちに一回でもSUJUを近くで目に焼き付けまくっておこーと思いました。



お友達のお話が決定的でしたね!こういう日本でも入手困難なんだってことを知らなかったらほんと今回行ってなかったかなぁと思います。






というわけで、今回は8/4シャイニの翌週にいきなりスパショというすごい8月になりますが



体調崩さないように、楽しんでこようと思います!





スパショ3


スパショ2



今年の夏は・・・まさに燃える夏!!!燃え盛る夏!!!!





しゃいに!!!しゃいに!!!!




すーじゅ!すーーじゅ!!!




ハニーもお付き合いよろしくねーっ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIAMOURさん

やっぱりゲットされたんですね(^O^)
こちらは代行でゲットできました(^^)
追加があったら、台中の友達に頼む予定になりました!
旦那さんと一緒にコンサート羨ましいです!
私は野放しです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リコメです★

To hinanoさん

こんにちは!
ええ、、、、結局一日だけ取ってしまいました。。。
スタンディングでちょっとしんどいと思いますが、気合で乗りきります><
代行さんも、たぶんSUJUのチケを取るのはほんとに大変だったと思いますよー^^;
代行さんの出現だけにとどまらず、今やIbonにならぶバイトもあるみたいですよ!
今回は30分ほどならんだだけで済んだのでよかったです。

それにしても、もうコンサートまで一カ月切ってますよね!?
また空港やホテルにも押し掛けたい(よくないのかもしれませんが)ので、早くも緊張してます!!
当日、楽しみましょうねー!

★リコメです★

To コメ主さま

コメントありがとうございます!

シークレットコメントでしたが、ご連絡先がわからなかったので、こちらでお返しさせていただきます。


SUJUのフライト情報ですが、「いつもこのサイトに掲載されているから分かる」というようなものがありません。
毎回、来台が近づいたら、毎日一日何回もネットで探します。私は韓国語わかりませんが、中国語で台湾人SUJUブロガーさんたちの情報などを参考にしたりしています。

あとは、最後まで分からないときには、直接空港で出待ちします。
離台のときのフライト情報もわからないときが多いので、そういうときにはコンサート会場で直接台湾ELFちゃんたちに話しかけて、教えてもらったりしてます。

あまりお役に立てずに申し訳ありません。。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
