スポンサーサイト


本当にもうならびません。。。

8月のSUJU SUPER SHOW5。。。。3days。。。。



7/14日曜日にまたいつものように7-11で販売開始するけど




もう今回はならばないことにしました。 心残りだけど><。



ほんとにならびません!!ほんとに行きません!!




最後の台湾でのスパショだけど・・・><。




もう何回もココでも言ってるよーに、7-11のIbonで早朝から5,6時間待ちとか、本当にしんどすぎます。。。。。




SUJUのために毎回ハニーにも協力してもらって交代でコンビニにならんで。。。




たしかに今まで、がんばって取ったら、2月ファンミも前列2列目でリョウクの投げてくれたタオルをゲットしたりして、いいこともあったけど・・・




でもっ




今回は8/4にシャイニが来て


その翌週すぐにSUJUも来て。。。。





シャイニの余韻に一週間しか浸れなくて、その後すぐSUJUが来たらなんかもう大変なことになりそうだし><



シャイニの余韻にひたったらいいのかSUJUの余韻にひたったらいいのかーーーッ!ってね。。。





もうちょっと間隔を空けて来て欲しいわぁ・・・






今回スパショはは3daysですか~・・・一公演15,000人入って・・・・3日で45,000人しか入れないんだよね。




毎日行く人(去年の私ね。。)もいるし、海外から来る人もいるし、代行業者も買うし、本当にチケット取るのは厳しい戦いですT T



ほんと、日本によくある「抽選制」がいいのか、自力で何時間も並んだら取れる台湾のようなスタイルがいいのか微妙。。。







で、今回はとにかくシャイニに集中することにしました><。


SUJUのことを考えると、また迷い出すから。。。






SUJUのことを考えないために、今週はIpodでもシャイニしか聴いてない。



時間あったらyoutubeでシャイニを見てスパショ5のことを忘れようと努めていますT T





わたし!しばらくSUJUのことは忘れますッ!!




好きな動画並べておこう。。。しゃいにしゃいにしゃいに・・・・・・・・・






↑この動画で、私とKEYくん、ネオンピンクのスリムパンツがおそろ♪♪


あの蛍光ピンクのパンツ買ってきたときに、ハニーにも「なんかしゃいにーっぽいな。」って言われてたんですが、ほんとにおそろになってた!♪♪







↑この動画は、軍人さんコスプレにやられました><。


曲も超かっこいい。。。ヒャーーーーー><




スマホにしてよかった事が増えましたねぇ・・・・


バス停で、私、シャイニ動画を見てます。。。




今日は久しぶりに変態ぶりが爆発した記事になりました。。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
