スポンサーサイト


長浜ナンバーワンラーメン

めずらしくハニーがここへ行ってみたいと言ったので、行ってきました。



長浜ナンバーワンラーメンです。



去年くらいに台北に進出してきたようです。



メニューはこんなんでした。



長浜




店内の写真を撮ってもよかったのですが、なんか暗く、最近の台北の飲食店にしては内装などがイケてませんでした。。。。



最近台北にやってきたラーメン屋さんはみんなお店の内装がきれいですもんね。



あと、店内のバックミュージックが、SPEEDとか、コムロ時代のあむろちゃんとか、マイリトルラバーでビビりました。。。。。




とにかく、私の中学生時代の曲なのです(爆)なぜ!?店長の趣味なの・・・??




さて肝心のラーメンですが、普通においしかったです。




長浜3



長浜4





普通においしいのですが、最近の他のラーメン屋さんに比べるとお客さんが全然いなくて、なんかお店が暗かった。。。。。。






て!!!こんな感想を述べた後ですが、行きたくなった方はどうぞ!汗



ラーメンはおいしかったですよ!





★Information★
台北市大安區敦化南路187巷70號
02-2731-3038






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
