スポンサーサイト


SHINee 2013 Live in Taipei 台北嘉年華會

ちょっとブログ更新できてませんでした><。


先週の週末はいろいろあった。。。


まず、コレ。



SHINee 2013 Live in Taipei 台北嘉年華會!!!



しゃいにーのコンサート決定で、チケ購入!!




2013年8月4日、南港です!!




今回は、土曜日12時から、ネットで販売がありました。



座席指定の一番前の区域を狙っていたのですが、ネットが混みあいまくり、惨敗。。。。




そして結局座席指定なしの、スタンディングの一番前のところを買いました。



一番前の座席指定以外、まだ大量に売れ残っています。。。。



でも、スタンディングは、2時間以上立つのが大変であるだけでなく、もうもみくちゃにされるから怖いT T





本当に台湾は、SMだと、super juniorと少女時代(今月来ます!即完売だったけど)が異常な人気すぎで、毎度5時間は並ばないと買えないですが



日本でも大人気であるはずの東方神起とかSHINeeはほんと、すぐ買える。。。



かなりありがたいけど><。SJのチケ買うのは本当に地獄だから><。




今回は、去年のしゃいにも全部埋まってなかったからか、今回は1dayだけなのが残念すぎる。。


2daysだったら絶対両方行ったよ!!



いっぱいチケが売れて、盛り上がるコンサートになるといいなぁ~~





はぁー!今からすっごく楽しみ><




最近しゃいに大好きすぎる~~~~~!!!!



しゃいに




チケがほしいわという方がいらしたら、こちらを参照してください。
まだ普通に買えます。


SHINeeコンサート 台北





さて、あとですねー8月は10日11日、12日~3daysでSUPER JUNIORが来ます!!!!!


スパショです!!!



もう死にそう!!!また早朝からならばなきゃ。。。。




でも今回は行かないかもしれません。もう今回のしゃいにで1万元使ったので。。。。。



これでSUJUもってなったら日本円で10万円近く使うことになるぞ。。。



今回はシャイニだけにするつもりです。



なのでいっぱい楽しんできたいと思います!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
突然のコメントすみません。
SJのチケットは14日にibonで発売で合ってますでしょうか?
台中に知り合いがいるので頼むのですが、
詳細が載ってるのが見つからなくて(*_*;
詳細をご存じでしょうか?

★リコメです★

To hinanoさん

コメントありがとうございます。
はい、スパショ5のチケットは14日にIbonで午後1時から販売です。

詳細は何が必要でしょうか?
中国語ですが、こちらのサイトをご参照ください。
http://www.superdome.com.tw/news-content.asp?f_no=712

No title

RIAMOURさん

詳細ありがとうございました。
発売時間がわからなかったもので(^_^;)
HPも探せなかったのでありがとうございました!
チケット取れるかはわかりませんが(-_-;)

はじめまして☆

はじめまして^^突然のコメントで失礼します。

シャイニー台北公演で検索したらRIAMOURさんのブログにたどり着きました☆
チケットすでに購入されたんですね☆ うらやましいです〜
日本とは違って韓国語のオリジナル曲が聴けるんですよね^^

チケ欲しい〜とリンクのibonにとんでみたんですが座席で迷ってます…
台北南港展覽館どころか台湾に行ったことがないので
台湾の公演事情がわからず…><

AのスタンディングとBの右端とCのセンター気味の席
どこが一番ステージが見えやすいんでしょうか?
やはり近い方が見えやすいですか??
RIAMOURさんはAのスタンディングを選ばれたんですよね。
座席指定なしの、スタンディングの一番前ってことは
整理券順に入場するってことでしょうか。
台北南港展覽館を検索したらキャパ10000人弱、zeppみたいな箱と出てくるんですが、もう少し詳しく知りたくて^^;

可能でしたらご意見頂けたらうれしいです。よろしくお願いします!



★リコメです★

To ikikumiさん

コメントありがとうございます。

今回のシャイニ、日本からご参加されるんですか~^^
楽しみですよね!!

台北南港展覽館についてですが、すみません、、、
私も今回が初めてなんです><
今までのSUJUもシャイニも台北アリーナとか他のとこだったんです。

なので私も夫もよくわからないまま一応、、少しでも近くで見たい!ということで、
一番前のスタンディング買いましたが、本当に実際はどう見えるのかは当日次第です><

チケットはもう手元に郵送されてきたのですが、特に番号はふられておらず、
今回は先着順入場ではありませんでしたよ!
なので、当日早く並んだ人順に入場することになります。
今からスタンディング買っても大丈夫だと思いますよ!

あまりお役に立てずにすみませんー><。

ありがとうございます☆

RIAMOURさん

お返事ありがとうございます!
参加することになりました♪
無事にチケットとれました〜☆

RIAMOURさんのコメントを参考にさせてもらおうと思っていたんですが
台湾のお友達にお願いするのに早く返事しなきゃいけなくて
焦って先にBのブロックを頼んでしまいました…。
スタンディング、名残惜しいです;;

突然の質問にご丁寧にコメント頂いて大変うれしいです^^☆
本当にありがとうございます!
台湾の友達も南港展覧館はあまり知らないって言ってました〜
「小さいよ!」ですって笑。

あまりチケットは売れていないようですが(残念)
5人のためにもめいっぱい盛り上がりたいですーー^^
当日楽しみましょーー!!!


★リコメです★

To ikikumi さん

チケゲットおめでとうございます!!
台湾のお友達に買っていただいたようで、
代行に頼まなくていいのはよかったですね^^

南港は台北アリーナよりもせまいってことは、Bブロックでもかなり近く見えるんじゃないですかね??
だといいですよね!
私はA區ですが、ステージの高さも不明なので、ずーっと上を向きっぱなしで、首が疲れるとかはイヤだな。。。と情けないことを心配しています(汗)
当日は、いいコンサートになるといいですね~^^
すごい楽しみです!!
台北までいらっしゃるときにはどうかお気をつけていらしてくださいね!

★リコメです★

To hinanoさん

すいません!!!!!
返信が反映されていませんでした。。。。

私は今回、SS5は行かないことにしています。
事前情報では、やっぱりみんなチケット取るのに徹夜みたいなので。。。
できるだけ早くibonに並ばれたほうがいいと思います!
でも台中だったら大丈夫かなぁ・・?

健闘を祈っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リコメです★

To rateさん

コメントありがとうございます。

シークレットコメントでしたが、ご連絡先メアドなどが明記されていませんでしたので、こちらでコメントお返しさせていただきます。

台湾の「年代售票」というサイトから購入されたのでしょうか?

どのサイト・方法で購入されたのか不明ですので、お答えすることができません。。。

年代售票で購入された場合は、チケットが予約できているかどうか、このページに会員ログインして確認することができます。
https://www.ticket.com.tw/memberlogin2.asp
もし年代售票ではない場合は、役に立たないですが、年代はいつも、まずクレジットカードで支払いが完了してから、OKとなり、手配完了→チケットが送られてくるという順序なので、まだクレジットカードで引き落としができていない場合は、買えていないかもしれません。
年代の問い合わせe-mailに、中国語が分からない場合は、英語の文章で問い合わせるのがいいかもしれません。

ちなみに、私は台湾在住なので、台湾のクレジットカードで年代のサイトで買い、決済もその時同時にして、3日後にチケットが届きました。海外だと届くのが遅いかもしれませんが、普通、カードで決済できていないのに、チケットが届くことはないと思います。

rateさんがどのサイト、方法で取ったのか不明なのでこのくらいしかお答えできませんが如何でしょうか??

チケットが無事に予約できているといいですね!






> はじめましてブログみさせていただきました。
> 今回私もSHINeeの台湾公演を直接購入したのですがまだチケットが手元に届きません。買ったのは1週間前です。海外なのでまだなのかなー?と思ってるんですが初めて代行無しで買ったので買い方があってたのかとても不安で(;ω;)
> クレカの引き落としもまだで予約画面はOKってなってはいるんですが、、、
> チケット到着はだいたいどのくらいでしたか?教えていただけるとありがたいです。

丁寧な説明ありがとうございました。そのサイトから台湾人の方に画面見ながら教えて頂いて購入したんです。MY画面では右端の処理状態ですかね?そこがOKになっててその隣は郵寄になってるんです。
心配なので昨日メールも送ってみました。無事届くといいんですが、、、

★リコメです★

To rateさん

台湾人の方に手伝ってもらったのでしたら、大丈夫かもしれませんね!

問い合わせのメールにも早く返事がきますように><

チケはまだ余っているので、今回のが失敗していたとしても、もう一度注文すれば大丈夫ですよ!

無事届きましたーありがとうございました(⌒▽⌒)
カード引き落としも画面表記が遅かったみたいで(^^;;

★リコメです★

To rateさん

そうですか!よかったですね~!
これであとはコンサート当日を待つのみですね!
台湾へお越しの際は、どうかお気をつけていらしてください~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
