スポンサーサイト


オレオ、アイスクリーム味。

お友達Yさんにいただいた



オレオ、アイスクリーム味。



Yさんは、めちゃくちゃまずい><。とおっしゃっていて



「ちょっと食べてみてよ、おいしくないよ」というかんじで1本いただきました(笑)



すごいこのオレオに警戒していたわけではないのですが、今週やっといただきました。



oreo.jpg




一体どんだけまずいのかと思っていたのですが





すいません・・・・・





おいしくいただいてしまいました




ハニーも、これはこれでアリとか言ってました。。。




で、どんなんかというと、においは、キシリトール入りブルーベリー味のガムのにおいでした。



人工の香料だからブルーベリーガムと同じ匂いなのかな?



クリームは紫色。



oreo2.jpg




味は、メンソール味+ブルーベリー味ってかんじ。食べたら、スーッとします。



この、メンソールの、スーッが、きっとアイスクリームってことなんだよね。




ここまではYさんがおっしゃっていた通りの味とにおいでした。





めちゃめちゃ人工の味がしますが、なんかこれはこれでまぁ・・・いいんじゃないかと・・・





これ1箱は買いたくないけど、いろんな味入りのオレオの中に、1本入ってるくらいだったら私はOKです!




でも、私は基本的には、何を食べてもすごくおいしいと思う単純味覚ちゃんなので。。。




あまり参考にはしないでくださいねっ!






そうそう、台湾で売っているオレオは、インドネシア産で、日本のナビスコ製造のと違って、味が落ちます。



オレオは世界中で見るけど、日本のオレオが一番おいしいな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬっ?!?!

★リコメです★

To ようこさん

あはは~~^^;

いえ、マズイ!!とは言えなかったですねぇ・・・・
でもこれ単独ではやはりいらないです。。。

あと、アイスクリーム味、ブルーベリーのほかにも種類が出たようですよ@@;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
