スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重の桜まだ見てるよー!

もうずいぶん前に、ブログで「八重の桜楽しみ♪」って書いていたのですが


その後、私のまわりでは(超少ないけど)


そもそも主役の八重さん(綾瀬はるかちゃん)が全然出てこないじゃないかというもっともな理由などから



脱落者が出てます(汗)



でもでも私はねー西島秀俊さん(山本覚馬)が見れれば満足してたので、お話の舞台が京都にうつってからは、うっかり八重さんが全然出てこないことにも気づいていなかったのですが。。


これはしょうがないよね~~会津藩が京都に行っちゃってからのお話は八重さん全く絡んでこないから、ついついドラマでも京都のことばっかりになってましたよね。


しかしっ



主役がほとんど出てこない中、京都では歴史が動きまくってもうーおもしろかったぁーー!!!



途中、一瞬「大河ドラマ 松平容保」にでもなったかのような時期もあった~~



八重2


綾野剛さん、私は興味なかったけど本当に松平容保役がドンピシャすぎ!!本当に合ってる!!超満足!!


迫真の演技ってやつだと思います!


八重3




新撰組も案外出番があって、最初KJが出てきたときにはほんとにアセったけど(笑)


いやなんでdragon ashのボーカルに「大河で斎藤一やりませんか?」なんて話が行ったのかすごい気になる!!


八重5



最後まで会津と一緒に戦ってゆく斎藤一~どんどんいいかんじになってきてると思います!!


KJは前から音楽のほうでは普通に好きだったので応援します☆



あと、もう西島さんがそろそろ出なくなってしまうので。。。。




私の今のキャーキャーいうターゲットは




玉山鉄二~~~


八重44



この方も、前からイケメンだなーとは思っていたけどよく知らない人でした。



しかも、最初このお侍さん頭が全然似合ってなくて、本当にもっとどうにかならなかったのかよってかんじだったのですが



最近髪をざんぎりあたまにしてから



めちゃくちゃかっこよくなりましたーーー!!!



単独の画像なかった><



八重


八重さんの弟さんさぶろうくんが亡くなったときは、玉山鉄二も迫真の演技で、



わたしも泣きましたよ。。。



大河ドラマではじめて涙出たわ。。。





あぁ、、、、これからどんどん会津藩が大変なことになっていくので、なんかもう痛々しくてかわいそうで、見てられないのですが



ようやく八重さんが鉄砲で会津のために戦うところまでたどりついたし、引き続きみると思います!





今日は、これだけ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。