スポンサーサイト


今日のコストコ

コストコで買い物しました~!


手羽先。ピリカラ味がついています。はじめて買いました~



おいしかったです。ビールにも、ごはんにも合いました!



311元なり~


gren.jpg




おなじみの、安いベーグル。


gren2.jpg


12個で139元~



この日は、またまたはじめて、くるみとメープルシロップのパンに塗るクリームを買ってみました。


gren3.jpg


このクリーム、くるみがザックザック入っていて、すっごくおいしかったのですが、長期保存できないやつ(店頭で作ってる)で、4,5日しかもたないので急いで食べました。


25元引きで170元~



gren4.jpg


これもこの日安かったの。25元引きで、160元~1本あたり約27元~



これすごくおいしい飲むヨーグルトでしたよ!


朝ごはんがわりにいただいてます♪あっという間に無くなりました~また買おう!



gren5.jpg


強力粉。3キロ。



gren6.jpg



強力粉はコストコで買うようになりました。


以前そこらへんのスーパーで買ったら袋に穴があいていて><


怖いですよね!?


コストコのこれは、箱に入ってるし、1キロずつ袋になってるので便利です。


119元なり~



gren7.jpg



バニラ豆乳。一体何回リピっているのやら!?



gren8.jpg



こちらは、期間限定らしき、ルワンダのコーヒー・・・・



ルワンダのコーヒーなんてめずらしいなと思って買ってみました。


普通においしかったです!


gren9.jpg


この、コストコの製品ははずれがないなぁ~


はじめてのものでも安心です。



gren14.jpg



バニラアイス!!!



これも何回もリピってます。超~~~~~おいしい!!!!



ハーゲンダッツのつぎくらいに好きです!!



gren15.jpg


2L近いアイスが2個も入ってます(汗)


でもアイスだから~これで何カ月かアイス買わなくていいわ。




gren10.jpg


havaianas(ハワイアナス?)のビーサン!!!!



激安!!!579元だった!!!!



havaianasのビーサンがコストコに売ってることをはじめて知りました。



偶然あっただけ???



これ、日本でも1足3000円はしますよね?台湾でも1000元以上確実にします!!



最近クロックスの底がつるっつるになって滑って危ないので、これに切り替えました。



歩きまくっても全然痛くない!滑らない!めちゃめちゃ歩きやすいーーーー!!



やはりビーサンも、いいものは本当にすごいです!



最後は、コレ!!!!!



ぐれんもーれんじー というウィスキーです。



gren13.jpg



私はこのウイスキーが今のところ一番好きです!!



超~~~~~好きです!!!!



ウイスキーは、台湾に来てから飲み始めたので、日本でもメジャーなのか知らないですが、台北ではよく売っている銘柄です。



コストコで買うと、1.5リットルもあるのですが。。。。




台湾ではコストコで買うのが一番安いです。1469元でした。


ちなみに、通常サイズ700ML入りで1000元くらいですから、コストコで買いましょう!



とにかくおいしい。なぜこんなにおいしいんだろう・・・・・・




gren11.jpg



もらいもんのグラスと、スティッチのグラスで情けないですが。。。いいグラスで飲むべき??



ロックでも水割りでもおいしすぎーーーる!!



おすすめです!



詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。 勝手にリンクはる。。。

グレンモーレンジー



いろんな種類があるようですが、台北ではオリジナルとラサンタ12年しか見たことがありません。





以上、今日のコストコでした!!!


gren12.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
