スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア旅行記~パビリオン&JOJOBA SPA編~

ペトロナスツインタワーを後にして、お次もデパート、パビリオンへ向かいます!



観光バスに移動中~~~



クアラルンプールではすごくお天気に恵まれました。




パビリオン




パビリオンは、450ものお店があるという、クアラルンプールでもっとも有名らしい商業施設です。



こちらも非常にたくさんのお店があって、またひとつひとつの店舗が大きくて、こんなところが台北にもできたらいいなぁ。。。。と心底思いました。。。




パビリオン5




パビリオン3




こちらでどうしても行きたかったお店はコチラ



1.FOREVER21
2.j.COドーナツ




ってすくなっ!!!




450ものお店があるのに行きたい店が2軒!!




だってツアーだから時間ほんとないし。。。






台湾にはFOREVER21が無いので、ハワイではじめて行って、服の激安ぶり・けっこう私好みだったことで気に入ったので



マレーシアにもあると聞きつけ、絶対に行きたかったんですよねー



パビリオンのF21、お店がすごく大きくて、かわいくて安かったのでサンダルや服を少し買いました♪



パビリオン2



j.COドーナツとは、私のバリ島旅行記に必ず出てくる(汗)、インドネシアのドーナツチェーン店です。




マレーシアにもお店があることをSammiさんが発見してくれ、絶対行きたかったのです!



が!!!!




私が買い物に非常にぐずぐずしていたので、Sammiさんがドーナツを買いに行ってくれました。。。。




ほんとにありがとうーー><




なんとか時間内で楽しみました~




パビリオンのまわりにもたくさんのお店があるようで、ユニクロも超大きかったですし、近くにはH&Mも見えました。



パビリオン6


パビリオン7



そうして集合時間になり、お次はSPAへ行きました。




SPAもツアーに含まれていました。



観光・食事・買い物・リゾートで1泊、、、そしてSPAまで含まれているという台湾のマレーシアツアー!!


なんてお得なんだ。。。。




パビリオン8


スパはこちらで。JOJOBA SPAです。




パビリオン9



オフィスビスの中になぜかSPAが!!



こちらでは、スクラブと、背中のオイルマッサージをしました。




どちらかというとフットマッサージのほうがよかったよねとツアーのみんなで話しました。



内容は、まずまず。ほんとにまぁまぁです。よくも悪くもない(汗)




パビリオン10


パビリオン11



マッサージを受けた後、観光バスに乗り込む前に、クリスピークリームドーナツを買いました。



Sammiさんは知らないって言ってたし、私はドーナツ大好きでここのドーナツも大好きなので!!



マレーシア。。。台湾にないものいっぱいあるよ~!!




パビリオン12


パビリオン13


パビリオン14



クリスピークリームは台湾には上陸しないのかなぁ。。。




そして、食事会場へ。これで観光はすべて終了。明日は空港へ向かうだけです・・・



パビリオン15




パビリオン16




マレーシア。もうすぐ7時半なのにまだこんなに明るい・・・不思議な国です。



時差作ったほうがいいと思う。。。






夕食は、最後の最後まで中華料理でした!





パビリオン20


パビリオン21



おいしかったですけどね!




夕食を食べ、ホテルへ~~




ホテルでは、紅茶をいれて、この日J.coとクリスピー~で買ったドーナツでドーナツパーティー。



パビリオン17



パビリオン18




Sammiさんがてきとうに選んだドーナツの一個がドリアンドーナツだった!!! ギャー!




パビリオン19





こうして4泊最後の夜が終わり、明日は台湾へ帰るぞー!




つづく






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。