スポンサーサイト


UZUNA OMOMのパンケーキ

またまたちょっと前のことです。



私が知らないうちに、日本はパンケーキブームで、



東京の原宿とかにはたくさんのおいしくてかわいい有名なパンケーキ屋さんがあるそうですね~



そういうことを全然知らない中、



台北のお友達Pさんにお誘いいただき、原宿から台北に進出してきたというパンケーキ屋さんにみんなで行ってきました。



電話がつながらないほど、すごい話題のお店だそうです!



オープンしてすぐ行けたのでPさんに大感謝です♪



お店は、通り過ぎてしまったほど、看板もたたずまいも分かりずらかったですが・・・



UZUNA OMOM12


UZUNA OMOM13



ここのパンケーキは今までの人生の中で食べたことがないほどかわいくて



UZUNA OMOM4


UZUNA OMOM5




とてもおいしかったです!!



UZUNA OMOM7


UZUNA OMOM8



↑こちらをいただきました~



UZUNA OMOM6



↑こんなお食事パンケーキもあるんだ!




飲み物もステキにできてました・・・・・



UZUNA OMOM3


UZUNA OMOM2


UZUNA OMOM



あのときは気がつかなかったけど、私日本でもハワイででも、パンケーキのお店で食べたことってない~



パンケーキ・・・ホットケーキは自分で焼いて食べるものと思ってました。



お店のは見た目もかわいく、クリームやソースがものすごくおいしかったです。




また行きたいけど、しばらくは予約が取れないそうです。。。





台北のお店にだけ、限定メニューのスフレもありました。



UZUNA OMOM9


これはみんなでシェアしました。



UZUNA OMOM10


UZUNA OMOM11




台湾にもパンケーキブームが来るのかなぁー!?




楽しみになってきました♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
