スポンサーサイト


週末買ってもらったもの♪

週末、すごいケンカをしつつも



ちゃっかりいろいろ買ってもらった私。




MANGOのアウトレットにて~これは一人で頭が真っ白になりつつもちゃっかり勝手に買っちゃった。。




去年すごく欲しかったロングネックレス~♪



1390元が~!!290元!!! 安くなりすぎ!!



ティンバ





ってか元値高すぎ(汗)




ティンバ3

ティンバ2




ハニーからダッシュで逃亡→一人でMANGOで勝手にネックレス買う。。。



ケンカで自分でもすごいショック受けてるのにほんとにちゃっかりしてるわ私。。





こちらは、大好きなティンバーランド♪♪



ティンバ4




夏だからかブーツいっぱい安くなってた!!



8200元が、2800元~!!70%オフくらいになってました!!




あ、このときにはハニーは一緒にいます~



一緒に選んで買ってもらいました。



ティンバ5


ティンバ6




ショートブーツばっかり何足も買ってしまうけど、いいの!



日本には私のサイズのくつが無いから!(25.5とか26ね~)




キャメル色も、デザインも超気に入った~♪




冬まで待てない!!はやくはきたい!!



ティンバーランド好き~





ハニー、ブツブツ言わずにいろいろ買ってくれて、こんな旦那さん大事にしないとダメよね!!




ハニーありがとう~~




買ってもらったものは大事にするよー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
