スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROYCEのポテトチップチョコレートのオリジナル味

以前から、好きな食べ物は「ロイズのポテトチップチョコレートです」と言いまくっている私ですが



ちょっと訂正させてください!!




私が好きなのは「ロイズのポテトチップチョコレートの、フロマージュブラン味」とこれから限定します。




ずいぶん前からポテトチップチョコレートを食べているのですが、ホワイトチョコレート好きだったので、フロマージュブラン味ばかり買って食べていたけど


4月に日本に出張していったハニーに、「ロイズのポテトチップチョコレート、白いの3箱買ってきて♪」ってお願いしておいたのですが



白いのだけのが売っていなかったらしく(早朝の関空で)



仕方なく、フロマージュブラン味とオリジナル味の2個セット入りを2箱買ってきてくれたのです。



それで、何年かぶりにオリジナル味をいただいたのですが




なぜかこれはダメだ!!?



ポテチョコ黒




まずいわけじゃないけど、そしてもう食べないというわけじゃないけど




白いフロマージュブラン味となんか全然ちがーーーーう!!





これは、もういいです。あ、食べますけど全然!!





というわけで、私はこれからフロマージュブラン味だけを食べていくことにしまーす。




今日はそれだけ言いたかっただけ(汗)




しょうもない話ですいません。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

おお、いつの間にか

BLOG復活してる~^0^


ロイズですか~

わたしは、オリジナルが一番好きかも^^

あの塩気と、チョコのビターな甘みが溜まりません><

★リコメです★

To 高兄さん

おはようございます!

実は引っ越し作業をずーーっとやっておりまして、新しい家のことがいろいろあるのでブログはしばらくお休みかと思ったのですが、案外すぐ復帰できました^^

ロイズ、オリジナル派なんですね~!
私はすごく久しぶりに食べたら、なんかチョコレートが私にはビターすぎたのか、チョコとポテトがうまく溶け合わなかったのか。。。
ホワイトのほうはすっごくポテトとホワイトが合ってて大好きなのですが。。。


そうそう、ポテトチップチョコレートは、今台北でもロイズがお店を出していて買えるのですが、何と一箱500元ほどします。。高すぎですよね。。。まだまだ日本から来る方にお願いするしか無理です^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。