スポンサーサイト


11月3日~!あたしのbirthbay~!!

今日11月3日は・・・私のBirthbay~~!!

ありがたいことに、家族・お友達・スキー部のメンバーさんなどから電話やメールやメッセージをいただき、感激しました!

それにしてもみんなすごい!すっごいマメだぁ~・・しみじみ・・・

私は友達はすごい大事だけど、みんなの誕生日覚えていなくって(すいません)こういう気遣いがあまりできないっ子なんです・・うう。。。。

だから、こうやって何かしてくれる人って、すごいマメで、いろんな人を大事にしてる人だと思います!


さて。今日はどんな誕生日になったかというと・・・


まず、ハニーは昨日から台南に出張中。今夜は帰ってきてくれるのですが、日中はひとりでした。家族と電話したり、メールチェックでみんなからのメッセージを見たり。そして、午後からは松江路の旅行社にモルディブ新婚旅行のチケットや日程表などをいただきにいく予定でした。

で、お昼をすませて、ボサっとしていたら、台湾人の友達がいきなり訪問してきたのです!!しかも!!バースデーケーキを片手に!!

家の中は超ちらかっていたのですが、あがってもらって、ありがたく一緒にケーキをいただきました!

バースデーケーキ

いや~サプライズですよ・・すごい!ほんとにありがとう~~><

このろうそく、台湾ならではですね^^めっちゃ便利でしょ??コレ!2本たてるだけでOK!!

せっかく友達が来てくれたのですが、旅行社さんとの約束の時間があったので、ケーキを一緒に食べ、おしゃべりして解散!! ごめん。。友よ。。。。。

そして旅行社に行ったら、さらなるサプライズがぁ~~><キャー☆

ハネムーンは、もう入籍してから1年くらい経過しちゃっていたので、ホテルや航空会社からのハネムーン特典などはあきらめていたんですが!

旅行社の方がリクエストしてくださって!シンガポール航空から機内にてケーキと、ホテルからもSPAなどのサービスが受けられることになりました!!
ありがとうございます~~~~T T

この時間になってもまだハニーは帰りませんが・・・すでに温かい皆さまのおかげで、しあわせな誕生日になりました^^皆さまのおかげで今のあたしがあるんです☆ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
↑応援ヨロシクお願い致します。クリックですぅ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
ステキな27歳をお過ごし下さい(^^♪

NoTitle

お誕生日おめでとう!
サプライズだったり、うれしいサービスがもらえてよかったね~
ハネムーンも思いっきり楽しんで♪

Re: おめでとう!!

ありがとうございます~!

Re: NoTitle

ありがとうございます!何歳になっても誕生日っていいですね(^皿^)
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
