スポンサーサイト


やっと一風堂に行ったわ

やっと去年台湾に進出してきた一風堂に行ってきました。



一風堂



できたばかりのころ、何度かバスで通りかかったのですが



もう行列というか群衆レベルまで人が待っていてそれはそれは恐ろしい光景でした。。



台湾の人は、「2時間待った」と言ってました。




SUPER JUNIORのチケットのためには5時間ならぶ私ですが(爆)




ラーメン1杯に2時間はムリ!!!





そうこうしているうちに1年もたってしまい。。。。




やっと行ってきましたが、それでも15分くらい待ったかな。



一風堂2



この日は、偶然にも「一周年キャンペーン」的なかんじで、替え玉が無料でした。



替え玉する気まんまんだったけど、日本の餃子も食べたくて、ハニーも私も餃子と小菜セットにしました。




一風堂3


一風堂4


一風堂5



まだラーメンきてないのに小菜と餃子もすごくおいしかった!



そしてラーメン



白まる


一風堂7



赤まる



一風堂8



普通にすごくおいしかったです!!




普通に、、すごくって、、、、でもそんなかんじで



「こんなおいしいラーメンはじめて食べたわぁ!!」というレベルまでではないけど普通においしかったです♪




でもでもでも・・・・




私とハニーは、今のところ台北では「山頭火」が一番かなぁ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一風堂、我老大的最愛。

★リコメです★

你的老大是誰!?
老大是什麼意思﹒﹒??

你有吃過一風堂嗎??
我隔天會拉肚子!!我不建議你去吃~~﹒﹒^^;

No title

老大=兄貴って意味…我的老大是那個有錢課長。笑
一風堂在日本吃過很多次了。台北的沒吃過。

★リコメです★

To Sammiさん

兄貴かぁ~!^^ 勉強になりました♪

えー!課長さん一風堂大好きなんだね@@;
本当に日本のことよく知ってみえるよねぇ・・・すごい!

Sammiさんも一風堂食べたことあったんだね^^
いつか高雄にもお店できるといいねー^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
