スポンサーサイト


ハーゲンダッツ♪

マレーシア旅行記が全然終わってませんが、、、台湾でのことを数日書きますね><




ハーゲンダッツアイスクリームのイートインできるスタイルのお店は日本で全店閉店したらしいですね??



台湾はいろんなところにハーゲンダッツのお店があります。



この日はハニーと2人、夜のデートでハーゲンダッツでお茶しました



hd7



お店はちょっと豪華に作ってありますね!



ソファーのようなイスです。



hd8



今日はネットで券を買った799元のお茶セット♪


hd5



この3段式に、2人分の飲み物が選べます。



アップルティーと、アールグレイにしました。


ハーゲンダッツは紅茶もコーヒーもおいしいですよね。



hd6



三段式の内容は



一段目:アイスクリームとシャーベット


hd2


二段目:モンブラン味のケーキ・クリームブリュレ・マカロン・ムース。


hd3



三段目:スコーンとクラッカーとクロワッサン。


hd4



全部食べきれず、スコーンなどは持ち帰りました。




内容、よかったと思います~



この日、券の利用者が多かったようで、まわりのお客さんもみんなコレを食べてました。



券を買った時、サンデーの優待券もあって、今度はそっちも買ってみたいです!



これから暑くなったらアイスもおいしいしね!





今年の台北、なかなか暑くなってきませんよ~??また異常気象か。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
