スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア旅行記~Golden Palm Tree Iconic Resort & Spa④~

今日からまたマレーシア旅行記のつづきです。


一体いつ終わるのでしょうか!?




はい、今日でpalm tree resortの記事は終わりにしたいと思います。




最後は、夕食~朝食~昼食~チェックアウトまで一気に!!





こちら、ホテル内に何軒かレストランがあるようでしたが、ツアーの私たちは毎食ブッフェでした。


ブッフェレストランは、中国・台湾のお客さんで毎度毎度ごったがえしていました。



席があまりないので混雑してました。


たぶん、ツアーの人たちだけがブッフェなのかなぁ?





朝食も、昼食も、夕食も、お料理の種類は違いますが、基本は、



暖かい料理・サラダ・前菜類・パン・スープ・デザートでした。




以下は夕食の写真かな。


foods


foods2


foods3


デザートがひとつひとつかわいらしくできているのですが写真はみんな取って行ったあとでスカスカですね。。


foods4


マレーのデザートや料理もありました。



ここのホテルブッフェで、ようやくマレーシア料理を食べることができました。


ずっと中華料理だったからね。。



foods5



夜は、ムードが一変したプールサイド&ばーで、またビールを飲みまくり、夜をenjoyします♪


バンドやダンサーもありましたよ。





そして、一夜明け、朝食です。



foods6


卵料理がオーダーできます。



foods7

foods8

foods9


フルーツは、その都度カットしてもらえます。


foods10



この日は昼1時にチェックアウトして、クアラルンプールへ向かうことになっていました。


午前中もアクティビティに参加すればいいのですが




服が汚れるのがイヤだし、午前中は引き潮でカヌーなどのアクティビティもお休みということで



引き潮の模様!! ↓



foods12
 








結局部屋で、朝食を食べたばかりだというのに荷造りしたら1時間ほど寝てしまいました(汗)



私は寝るのが好きなのでグーグー寝てました。



そしたらSammiさんに寝ているとこをを撮られるという失態をおかしてしまいました。。。




再び起きて、昼食前に、またプールサイドでビールを飲みました。




foods11




結局ここのホテルで一番楽しいのが、いつでも飲めるということ。。。爆




昼食もブッフェスタイルでいただきました。




そうしてチェックアウトし、クアラルンプールへ出発です!!





ありがとうGolden Palm !!たのしいリゾートでした!!



foods13





つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。