スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア旅行記~Golden Palm Iconic Resort & Spa③~

アクティビティで遊んだあと、ビールでも飲もうとプールとレストランがある棟へやってきました。


ドリンクカードを利用してここでいつでも生ビールが飲めるのです!!



プール7


プール8


最初はプールサイドでビールを飲んでいたのですが


プール9


プール6



せっかく来たのでこちらのプールにちょっと入ってみることにしました。






一人で・・・・・(汗)



プール14




台湾フレンドのSさんは水着を持ってきてませんでした・・・というか、台湾人あるあるですが、台湾人はけっこう泳げない人が多いみたいですよ~



こんなところで暴露していいのかわかりませんが、Sさんも泳げないそうです f(^0^;)



台湾では、ビキニも恥ずかしすぎて着れないといっている女の子が多いです。





プールは小さいですが、一応インフィニティープールになってました。



プール10

プール11

プール12


プール13

プール15

プール16




でも、なんか見るからに水が汚い。。。。。



普通透き通ってますよね。水色に見えますよね?プールの水って?




一応入ってみたのですが、水が本当に汚かったですよ!!


でもみんな普通に泳いでいて。。。。



イスラムの女の子たちは、全身黒スーツの水着で一切肌を露出せずに遊んでいました。


すごいなぁ~・・・あの全身スーツは泳ぎやすいのかなぁ、、、



カラフルな水着が着れないで若い子たちはつまらなくないのかなぁ、、、






そんなことはさておき






ひとりなので・・・・・



プール17






つまらない・・・・・・・T T




プール18





ほんの20分くらいプールに入っただけで退散してしまいました(汗)






くもっていますが、夕方のホテルの写真です。



プール


プール2

プール3

プール4

プール5




海は汚いですが、反射した太陽がきれいですね!




今回の旅行記の美しい写真は、台湾フレンドSammiさんの写真をお借りしております!




私も一眼レフほしいなぁ~~~~~





つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我怕水(^_^;)

★リコメです★

To Sammiさん

水が怖いっていうのは、やっぱり子供のときから練習しないと、今から練習は厳しいかなぁ?

私も小さいときは水泳が大嫌いだったけど、大人になったら水は全然怖くないし、知らないうちに泳げるようになっていた^^; 

No title

全然お母さんのせいだよ~(^_^;)笑

★リコメです★

To Sammiさん

あらら~(= =;)

No title

私は子供の時(0~12歳)一応いい子だから母言ったこと何でも聴いた…海、ブルー行っちゃダメだから今は泳げない~母のせいよね!(^_^;)

★リコメです★

To Sammiさん

そうなの!?お母さんが危ないから入っちゃダメって言ったの!?

台湾のお母さん、、やさしすぎ><;

No title

そうだよ~優し過ぎよくない
台湾には「慈母多敗兒」ってことわざがあるの
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。