スポンサーサイト


もう何といったらいいのやら。。。T T

マレーシア旅行記のつづきですが、今台北にSHINeeがきてます。


M!countdownという韓国の歌番組の台北での収録のためです。




今回M!countdownは台湾初上陸で、小巨蛋でやります。


でもチケットは5500元からと、けっこうお高く。。。



番組を収録するのに、なぜお客さんはチケ代を払わないといけないのー??

日本のミュージックステーションの収録とかって抽選で無料で見れるんじゃないの?? 知らないですけど・・




今日もチケがまだ売れ残っていますが、今回は他のことにお金を使わないといけなかったので、ライブに行くのはやめました。



あ、ちなみに他の出演者は、INFINITIとか、SISTERとか、TEEN TOPとかK.willとかT-araなんかも~



で、本題ですけど、SHINeeが昨日の夜21:20に桃園空港第二ターミナル到着って、2日くらい前からめちゃネットで調べて、昨日の昼3時すぎにようやく情報ゲットしたので



すぐハニーに電話して(爆) 仕事中だっつーの!



今夜は早めに晩御飯を食べ、車で桃園空港へ行こう~~!!!っと2人でスタンバイしてたんです。




ライブ収録に行かないので、せめて空港でSHINeeを見たくて見たくて~>< 




それでハニーも早めに帰ってきて、私もごはんを段取りよく作り、そしていただき!!




そしてそろそろ出発しなきゃということで、駐車場へ向かったんです。






そしたら!!!!






なんと!!!





駐車場のリフトが故障して、今ビル中の車が出せない&入ってこれなくて駐車できなくなってる!!!!!






何~~~~~~~~~~~ッ!!!???





いや、台湾在住の方はよーくわかると思うのですが


台北は土地がないので、ビルやマンションの駐車場ってほぼ地下1階・2階・3階に位置していて、いちいちリフト・・エレベータ?で上がったり下がったりして地下駐車場へ入ったり出たりしないといけないんですよね。。。



ですからいつも出発するまでに非常に時間がかかるという。。。





それはいいんだけどなぜ!???




なぜよりによって今壊れる!!?????




ほんとに頭の中が真っ白になりました。。。。。



でもマジでこれでは車が出せず、しかも修理は明日の朝からだと。。。。





ご飯も食べて、着替えて準備して、脚立まで持ってきたとゆーのに。。。。。。。




本当に2人で無言になりました。。。



私(心のなか):「あぁぁ。。。。。。。。テミン。。。。。。T T」


ハニー(心のなか):「あぁぁ。。。。。。。。ジョンくん、、、KEYくん。。。。T T」←これは予想。





バスで行っても間に合わないですし、さすがにタクシー飛ばしていく気力もなく。。。。




無言のまま帰宅しました。。。。





今日は8時からライブだね、、、、SHINeeめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ~~~~~~~T T




と、、こんな衝撃的事件があったのですが先ほどネットで昨日のみんなの写真を見ました。

お借りしてきました。



423

4232

4233


これ私服??みんな私服まで衣装みたいになっちゃってる。でもおしゃれしてるなぁ~・・・



偶然拾った写真だけどジョンくんがいない・・・と思って調べたら



ジョンくんが知らないうちに交通事故にあってた T T 手術もしたとか。。。まだ退院してないのかなぁ、、、心配です・・・


台湾でも放送してるMusic bankではジョンくんフツーに出てるから知らなかった。


事前収録した分だったんだね。早く元気になってね!!





最後のお写真




4231



KEYくんの服!!!!靴!!!どんなハイセンスなんだ。。。。右足と左足で靴が違う!



この写真は韓国を出発するときの写真ですね。


はぁ、、本当に見たかったよ。。。。





SHInee明日帰っちゃうよね、、、たぶんいつも通りお昼のフライトかなぁ~明日は用事があるので空港へ行けません、、、


今年このまま一回もSHINee見れなかったどうしようT T





新曲を楽しみにして元気だします、、、









って新曲にも思いっきりジョンヒョンいないじゃんか!!!!



本当にSM(彼らの所属事務所)って。。。。SUJUでもしょっちゅうシウォンいないままPV撮っちゃったりしてるけどついにSHINeeも、、


ジョンくんがまだ復帰してないのにPV撮影しちゃったんか!!?


いくらみんな過密スケジュールだからって、、、ひどい。。。。



ジョンくんの回復を待ってからPV撮影じゃだめだったのかぁーっ



日本ではありえないでしょうね、、いや台湾でもありえないでしょう、、、、



CD発売延期とかすればいいのにねぇ・・・ジョンくんのいないシャイニ・・PVなんて~~T T




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ってかジョンくんってあのカッコイイ子なの?
韓国はよく交通事故が起こるね~?

★リコメです★

To Sammiさん

超残念~~無念~~~T T
この話ほんとうにありえないよ!!
今頃コンサート中だわ~~SHINee見たかったー!

そう、例のかっこいいイケメンくんがジョンヒョン、ジョンくんです。

ジョンくんは整形してなくてもあんなにかっこよかったのに、交通事故で顔をけがしたらしい、、、
本当にショックT T
大丈夫なのかなぁ?

あと、たしかに韓国は交通事故が多い・・というか、SUJUもSHINeeも交通事故に巻き込まれた。。
圭賢なんて死にかけたしね(汗)
今生きてて本当によかったよ。。。

韓国は交通事故が多いのかどうかわからないけど、芸能人が交通事故に会うのが多いね^^; 
BIGBANGもあった気がする。。

でも韓国の人たちの運転は、台湾人の運転よりもやさしかったよ(笑)


No title

ってことは韓国の運転手が下手だよね笑
イケメン子はやく治るといいね~祈ります!

★リコメです★

To Sammiさん

何なんだろうね~?
でも今回の交通事故は、運転手が事故したのか、ジョンくんが自分で運転して事故したのかよくわからないんだよね~

本当にアイドルのみんなは事故に気をつけてほしいわ。。。仕事にかなり影響あるよ><
台湾にも来れなくなったしね><
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
