スポンサーサイト


マレーシア旅行記~Golden Palm Iconic Resort & Spa②~

休憩したら、早速アクティビティーに出かけました!



活動


こちらはビーチ。


でも、前回言ってたように、泳ぐためのビーチではない。。。



こちらでは、カヌーやサイクリング・ビーチバレーやサッカーができるようでした。


活動2


でも、翌日も結局何もやらなかったです。



というわけで、回数制限のあるものだけやることに。



まずはゴーカート!!



無料アクティビティとは思えない立派なコースでした。


活動3


活動4


遊園地クラスです!!


一人10分好きなだけ乗っていいんだったはず。


活動5


イェーーーイ!!


活動6


これはかなり楽しかったです!!



活動7


遊んだあとは記念撮影!


活動8


すごいノリノリだ~(笑)



つづきましては、エアガンです。



活動9


活動10


ちょっと怖かったけどこれもおもしろかったです。




アーチェリーも。



活動12



どうでもいいですが私は弓道初段です。


活動11



最後に、オフロードバイク?っていうのかなぁ~??



活動13


運転がヘタすぎて泥だらけになってしまいました。。



活動14



たくさん遊んで、お部屋へ帰ります。


活動15


プールサイドでビールでも飲もう~♪





つづく






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要用力量的遊戲是我的弱點。太弱了我!
真的玩的很開心。

★リコメです★

To Sammiさん

だって。。。Sammiさん腕めっちゃ細かったもんね。。。。
少し運動してみたら? 笑

ここの遊びは本当に楽しかったねー^^無料はよかったよね^^

No title

運動しないけど体力が誰にも負けないよ~
でも力がない…

★リコメです★

To Sammiさん

たしかに!!!
Sammiさんは本当に元気だよね・・・
私絶対高雄から台北まで車運転できないし(笑)

No title

土曜日に友達と台南へ遊びに行った時、
友達のお姉さんは私に仕事辞めたのって聞いた
私はちゃんと働いてるよって返事した。
お姉さんは本当に⁇sammiいつも遊んてる~仕事辞めたと思った…笑

★リコメです★

To Sammiさん

FB見たよー^^
台南へ行っていたよね。。。たしかに遊びすぎ!?^^

仕事辞めたと思われるほど遊んでるように見えたんだね(汗)

No title

あはは~明日またどこかにホタル見に行くかもしれない(^_^;)

★リコメです★

To Sammiさん

ホタル!?台湾にもホタルいるんだね!
私は日本で高校生のとき一度だけ見たよ!でもその一回だけだ・・・

なかなか見られないよね~台湾でもきっとなかなか見られないでしょ?

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
