スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2013~Eight Degrees South朝食編~

早起きして朝日を見た後、最後の朝食です。



この日は今まで朝食をとってきたSUKUというレストランが満席だったので、ビーチのほうにある「Eight Degrees South」というレストランへ案内されました。



満席だと一部のお客さんはこちらへ案内されていました。


こちらは規模がだいぶ小さいので、たまご料理などはテーブルやワッフルなどはテーブルで注文したら運んでもらえました。


eight



そして、レストランが美しいので、またも写真をバシャバシャ撮ってしまいました。


eight4

eight5


もちろん朝ごはんもとってもおいしかったです。


eight6

eight7




こういうアジアンテイストなお部屋やレストランをデザインしているのはどんな人なんだろう・・・・


なんてすてきなんだろう・・・・


こういうお部屋に住めたらいいなぁ~♪



eight3

eight2

eight8

eight9

eight10

eight11

eight12

eight13

eight14

eight15

eight16

eight17

eight18

eight19

eight20

eight21

eight22



こちらのEight Degrees Southレストランは、日中ウェディングを終えた日本人ファミリーさんたちがパーティーもなさってました。


でもほんと。。。なんかここのウェディングって・・ビーチに近すぎて、水着姿の大勢のゲストやマリンスポーツやってる人たちにさらされすぎなような。。。。



eight23



そんなことはさておき



この日は空港へ行く時間が昼1時だったので、午前中最後にまたジャリメナリのマッサージを受けてから空港へ出発しました。





つづく いよいよ旅行記も終わりぃー!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
