スポンサーサイト


レスポートサック×JOYRICHコラボバッグ

出産されたPさんへのお祝いは、ハニーと選びに行って、赤ちゃんの服とかおもちゃなんかを観たのですが



赤ちゃんの服というのは、、なんかサイズ的なものや、素材的にどれが好まれるのか2人してサッパリわからず、



赤ちゃんフロアでうろたえるばかりで。。。。



結局、赤ちゃんの品を買うのはやめて、Pさんにはママになっても使えそうなバッグ、レスポを贈ることにしました。



買ったものはコチラ★


レスポ




何開封してんの!じゃなくて、店員さんが紙袋に入れてくれただけだったので、家で写真に収めました。


レスポ2



台湾ではデパート以外、あまりちゃんとラッピングや包装をしてもらえません。



大きいトートバッグで、チャックやポケットもついているレスポは、役立つのではないかと信じてます。






私もレスポは好きで、高校生のときにはレスポで毎日通学していたくらいでした。もう捨てちゃったけど、ヒョウ柄のリュックと、家族旅行のグアムで買ってもらったピンクのちょうちょの柄の白いボストンでした。なつかし~!



でももう10年くらい一度も自分のレスポを買っていませんでした。



そんな中、この日!!!



以前目をつけておいたJOYRICHとレスポのコラボのバッグの売れ残り(このコラボはたぶん2011年にはもう終了してると思う)が!!!




半額になっていたのですーー!!!




さすがに、もうコラボの売れ残りは、パソコンケースが4種類ほどと、ラージサイズのボストンが1個、ミディアムが1個しかなかったです。




その中で、一番柄が気に入った、ラージをお買い上げしました♪ 


レスポ3



今早急にボストンバッグが必要なわけじゃなかったですが、あれば旅行ででも使えばいいし、ってか7800元の品が3900元だから!!!


レスポ4




買うっきゃない!




日本語のアルバイト代使ってなかったので買いました。 超うれしかったです♪




Pさんのお祝いもかわいいバッグが買えたし、自分もちゃっかりいいものに出会ったし♪




さらーーーに




デジカメケースが壊れたままになっていたので、こちらは4割引になってたデジカメケースも買いました。


レスポ5



台湾って、本当に割り引くときにはめちゃ割り引いてくれますよね!!




日本のアウトレットや海外旅行でレスポ買うよりもはるかに安くなりました。 ヤッター!!




デジカメケースは、あまり種類がなかったけど、ハニーが選んでくれました



首からかけられるし、かわいいと思います♪




10年ぶりのレスポ、大事に使いまーす!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
