スポンサーサイト


林森北路~隆 居酒屋~

この日は、仲良くしていただいている台湾P業界のおじさまたちと飲み会でした。


おじさま方はみなさん、昼間はゴルフを満喫されてのご登場。


本当はハニーもこの日ゴルフに参加して、その後私とともに飲み会に参加する予定だったのですが、急きょ土曜日も仕事となってしまい


私だけP業界のおじさまたちに紛れて飲み会に参加しました。



でもみなさん顔見知りどころかかなり仲良くさせていただいているので、私だけ参加しても違和感ナシです!


むしろハニーも一緒に来ても結局しゃべるのは私だけかも。。。。= =;



さてさて、一番乗りで到着しました。今日の会場は隆2号店です。


日本人駐在者さんたちに大人気の林森北路の隆~P業界の飲み会もよくここで開かれているようです。



隆



お通しは枝豆でした。


隆2


結局お通しは枝豆が一番うれしかったりして♪



みなさんも集合して、飲みはじめました。注文した一部だけ写真に撮りました。


今まではコースにしてもらっての利用が多かったですが、コースは量が少ないと思いました。


今回は単品の注文でボリュームもありました。


今度来るときも単品方式がいいなぁ・・・



隆3


こういうお豆腐・・なんて言うんでしたっけ?


お豆腐と湯葉です。だし汁・大根おろし・ショウガでいただきます。


すっごくおいしいです!!!


隆4


大きなホッケ!!!おいしいなぁ~~



隆6



ボリュームタップリのメンチカツ。 また食べたい!



隆5


食べかけですが、焼き鳥の鶏皮・アスパラと厚切りベーコン炒め・レバニラも。



もう何をいただいてもおいしいです!



隆7



山盛りの焼き鳥。



焼き鳥やさんよりもおいしいくらいでした。プリプリです!!




こちらの居酒屋さんはこんなにおいしいのに料理されてる方・経営者も台湾人です。すごい~!





最後に、この日は韓国へ転勤になられたおじさまから、大好きな韓国だし「ダシタ」などをおみやげにいただきました!いつもありがとうございます!



隆8




とっても楽しい飲み会となりましたー!




★Information★

隆 2号店
台北市林森北路145巷23號
02-2523-1156

本店は
台北市林森北路145巷27號
02-2531-3342










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
