スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2013~PEPeNERO編~

無事買い物がすべて終了した後、夕食にはジンバランにある「PEPeNERO CUCINA ITARIANA」
というイタリアンレストランへ行きました。


pepenero



こちらのレストランからは、ジンバランにある空港やビーチが見える・・ということでしたが思ったよりも景色はよくありませんでした。


pepenero3


pepenero4



夕方、少し早めだったので、明かりも中途半端で、なんか暗い写真ばかりになってしまいました。


pepenero6


pepenero2



そして、私たちは先ほどからケンタッキーやj.COドーナツで腹ごしらえをしたばかりだったので、軽く注文しただけとなりました。


かわいいメニュー。イタリア語と英語だったかな?


pepenero5



パンの盛り合わせ。サービスなのか有料なのか忘れました。。


pepenero7


注文はビールと3つのみとなりました。



pepenero8


pepenero10


pepenero9



ほうれん草のサラダも、サーモンのカルパッチョ(完全生ではありませんでした)、ピザどれもおいしかったですが、特にピザがおいしかったです。



でも、時間など余裕のある方は、やっぱりイタリアンだったらスミニャックがもっとおいしいと思いました。



お客さんは、日本人と中国系(中国人か台湾人か香港人)の方だけでした。

席数が多いので、これから混みあう時間なのかもしれませんね。




pepenero11


私たちが食事を終えて帰るころ、ようやく店内もいい雰囲気に。

やはりこれから混むようです。



pepenero12


pepenero13


ご馳走様でしたー!!



お店にはホームページがあるのでご参照ください。

PEPeNEROホームページ




そうして買い物についやした一日が終わりました。



バリが大好きすぎて、ずっと旅行記が続いていますが、この日は2012年2月12日分の旅行記が終了です。




つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。