スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2013~ジェンガラケラミック・アウトレット編~

サーフショップのアウトレットで買い物した後は、今年もまたジェンガラケラミックのアウトレットへ行ってきました!



先ほどジンバランの本店へも立ち寄りましたが、何も買わなかったので、アウトレットでは買う気まんまん♪♪



ふふ。。。ジェンガラのファンのくせに本店で買わないとゆー・・・・



いや、今年は好きなのがあったら本店で買ってもよかったけど、去年買ったものですでに1つ割ってしまったのでやはりうちはアウトレットで。。。ブツブツ・・・・




そうそう、以前はサヌールにもあったジェンガラケラミックアウトレットですが、現在はサヌールのほうは閉店したそうです。


なので、いまはバリでジェンガラケラミックのアウトレット店は、こちらのサンセットロード店のみになってしまいました。



このたび一年ぶりにやってきたら、営業時間が長くなっていました。

以前は夕方でクローズだったはずですが今は夜8時までだそうです。



jo2



こちら、来るタイミングによって商品がすごく少ないことがあるようですが、今日は去年来た時よりもたくさん商品がありました!


jo4

jo5

jo6

jo7

jo8



本店は写真NGだけど、アウトレット店のほうは店内写真撮影OKでした♪



おしゃれな食器がいーーっぱいです!




ところが・・・・・去年と違ってアウトレット価格であるにもかかわらず・・・けっこう高くなってた!!



店員さんに確認したところ、材料費が値上がりしたので、ジェンガラの商品は値上がりしてしまったそうです。。。。



去年来た時は、表示価格からさらに何十パーセントオフだったのですが、今回は、表示価格そのままがアウトレット価格とのことでした・・・・



ひとつひとつ気にいったものを手に取って、商品の状態(アウトレットなので、ほとんどの商品がキズものです)価格を確認するのですが・・・



ほんとにお値段が去年と全然違う~~~><



去年は持ってきたボストンバッグにパンパンに食器を買いまくってUS$130くらいだったのに


今回はちょっとお値段が気になってしまい、これだけしか買いませんでした。


jo



去年は大皿を何枚も買えたのに今年は大皿はアウトレット価格でも何千円とするのであきらめました。




でも、見たことがない新しいデザインのが買えたからやっぱりすごくうれしかったですけど



それにしても去年たくさん買っておいて本当によかった・・・・



今回買ったもののお値段を一部公表しますと



写真一番手前の薄緑色のボウルが、日本円で約1600円

赤いプルメリア小皿が約1200円

赤いフタつきの入れ物が1900円

茶色の大きめボウルが1350円

バナナリーフの長皿が1000円。これは2枚買いました。



とかです。


本店よりはそりゃ安いんですが、去年はもっと安かった・・・・



このままいくと2年後、3年後にはもっと値上がりするのだろうか。。。。心配です。



それでもやっぱりジェンガラケラミックは大好きなのでこれからも愛用していきます


jo3






つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
