スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2013~サーフショップのアウトレットをはしご編~

ジェンガラケラミック本店を後にし、次はングラライバイパスの周辺に何軒かある、サーフショップのアウトレット店をはしごしました。



私たちはサーファーではありませんが、台湾在住なので、夏服には、よくビラボンとかROXYとかのサーフブランドの服を着ますので、バリに来たら必ず寄ってます。



ヌサドゥア方面から攻めて行きます。



アウトレット一軒目「OSO」。


outlet



こちらは随分前からあるように思いますが、私たち的には、イマイチなお店。


去年も行きましたが、なぜかいいものが見つかりません。


扱っているものは、たしか、、リップカール・ROXY・クイックシルバーだったかな?


買ってないのであまり記憶がたしかではありません。すみません。


こちらは現地バリ人のお客さんもけっこういます。安いってことかな?


ひととおり見たのですが、今年もいいものに出会えず、次のお店へ。




2軒目。「BSO BALI SURF OUTLET」


outlet3


こちらは、品ぞろえ、値段の安さ、店員さんすべてですごくよかったです~!


とにかく品ぞろえが豊富です。


お店の中には各ブランドの商品がギッチリ!!


DC・volcom・ROXY・QUICK SILVER・OAKERY、たくさんあります!


outlet2


じっくり店内を見て、水着や服もたくさん試着しました。



ただ、あいかわらず店内にはエアコンがかかっていないので超暑いです・・・


汗だくになりながらの買い物です。。。


こちらでは、私はVOLCOMのティーシャツと、ビキニを買いました。


ハニーはオークリーのサーフパンツです。




私が買ったVOLCOMの水着なんて、元値が日本円でだいたい8000円くらいするのに、なんと2500円でした!!!


今回旅行記では、買ったものはまた別途記事にしますのでそのときに写真載せます。



なんか、その水着がすごい気にいったわけではなかったのですが、VOLCOMが好きだし、台湾でVOLCOM買えないし、っていうか2500円で普通ビキニ買えないし。。。で買ってしまいました。


ハニーのオークリーの海パンも、かなりいい品物でした。


オークリーはもともとなんでも高いけど、半額以下だったと思います。


サーフブランドの服や水着が好きな方は、ここへ行ってください!!


本当におすすめです。





つづきまして、定番のビラボンアウトレット、BILLABONG FACTORY OUTLETです。


outlet11

outlet5



こちらは2フロア全部がBILLABONG~!!


outlet4



こちらも商品が豊富です。服も水着もなんでもあります。


つい最近台湾の三越で見たビキニがもうアウトレット価格で陳列されていました!


かわいくて欲しかったけど・・・さっきVOLCOMを買ったのでがまんがまん。。。。。。


そして、レディースのサーフパンツと、デニムショーパンを買いました。


ハニーは今回は好きなものはなかったみたい。



大体30%オフか、50%オフか、ってかんじでした。


こちらもバリで必ず立ち寄ってます。


ちなみにビラボンはエアコンがきいていました~




写真が無いですが、ビラボンの隣の隣らへんには、Herley Xのアウトレットもあります。

こっちは非常にきちっと商品が並べられていて、アウトレットっぽくなく、普通のお店みたいでした。

店員さんもいい人たちでしたが、今回は買いませんでした。




ビラボンアウトレットを後にして、さらに隣の隣らへんのお店へ。


outlet7



こちらは、2フロア全体に、いろんなブランドの商品を扱っていました。


outlet10




こちらは今回はじめてやってきましたが、ここも超いいです!!


お店の名前は、「WORLD BRAND FACTORY」です。


ここは、いろんなブランドがなんでもありました。


何でもって、本当に何でもありました。



ナイキとかのスポーツブランド、クロックス・サヌック・ラルフローレン・DC・オークリー・イパネマ・・・・などなど


outlet9

outlet6



こちらでは、2人でサヌックのビーサンを購入。 50%オフです!!ありえーーん!


outlet8


台湾でお友達に教えていただいた非常に履き心地のよいビーサンと靴。



ハニーとともにすっかりハマっておりますが、台湾では5%引きくらいしかしないので、バリのここはすごいです。50%オフ~!!


ラルフのポロシャツもかわいいですよね!


outlet12



とまぁ、カーチャーターでやりたい放題ですよ・・・・

「ここへ寄ってください! 次はこっちです!!」ってな具合に~~


店内にエアコンが無い店がほとんどなのが大変でしたが、買い物はめっちゃ楽しかったです。


つづきましてジェンガラのアウトレット店へ行きました。






★お店情報です★

BALI SURF OUTLET
BYPASS NGURAH RAI NO 9 LK.JABA JERO KUTA

BILLABONG FACTORY OUTLET
JL.BY PASS NGURAH RAI 11 G
PHONE:0361-764394
※クレジットカード払いの場合、手数料が取られます。


WORLD BRAND FACTORY
JL. BYPASS NGURAH RAI 11H
PHONE:0361-759540
※クレジットカード払いの場合、手数料が取られます。





つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
