スポンサーサイト


きょうのコストコ

またコストコへ行ってきました~!


もう買い物という必要事項をこなしているのではなく


コストコは私にとって最近、テーマパークかどっかに行くかんじの気持ちで行ってます。


海外のスーパーに来たみたいな気分になるし~


ぶらぶらするだけでなぜか楽しいコストコ・・・・・




きほんコストコへは、ハニーと週末車で行ってますが、実は最近は、平日に、バスでゆっくり行って、


一人でカート推さずに身軽に店内を観て回るのにハマってます。





先月末からすでに2回も行ってしまいました。



車で行ったときに買ったもの~オーガニック豆乳。


costco


前回はじめて買って、本当においしくて、毎日ハニーとがぶ飲みしてしまい、早くも2箱目(汗)


625元(1本約52元)でした。


costco3


タイトリストのゴルフボール2箱組。


949元(1箱約475元)です。安いですね!


こんだけあれば、たくさんロストボールしても安心です(爆)





つづきまして大好きなマフィン~!!


costco2



コストコのマフィンは超おいしい!!本当に大好きでもう何回も買ってます♪


この日は、セール中で、マフィン12個で190元でした。


一個16元!!パン屋さんのマフィンの半額以下やん!!



はじめてパイナップルの味のを買いましたが、まぁまぁでした。


やっぱりマンゴー味・ブルーベリー味・チョコ味・バナナ味がおいしいと思います。


ただ、バナナ味は最近見かけ無くて残念><





costco4



ロースハム1キロ。245元です。


これはかなり安いです。しかもおいしい~!


また買ってしまいました。




ここからは、一人でバスで買いに行きました。


ベーグル12個139元(1個約12元)。これもパン屋さんよりもはるかに安い!おいしい!


costco5


ベーグル本当に好き~♪



costco6


こちら、はじめて買いました。CLASSICOのパスタソース。



いつもPREGOを買っていましたが、こっちはどうかなぁ?



PREGOも3本入りですが、味が全部違います。CLASSICOは3本とも同じ味でした。





店内で、CLASSICOを持ってぶらぶらしていたら、女性に呼びとめられて、


「なんでCLASSICOにしたんですか?」と。



「いや、はじめて買ってみるだけです、いつもpregoだったので」と言ったら



この女性は市場調査??をしにやってきたpregoの社員さんでした(汗)



お姉さんには悪いけど、今回はCLASSICOを買ってみることにしました。





コストコは、最初は本当に会費を払うのがイヤでしたが、今では私にとって無くてはならない場所になってます。



またコストコにぶらぶら遊びに行ってきまーす






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
