スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在非常に入手困難となっているクラッカー「魏記」

少し前のことですが


高雄のSammiさんより、現在台湾で非常に入手困難となっている話題のクラッカーをいただきました!



「何それ!?」ってかんじだと思うのですが、お店のHPを見ると、今ネット販売で注文したら


商品が手元に来るのが来年の3月(2014年3月!!)とあります・・・・!!!



今台湾のネットでけっこう検索されているようです。



魏記5

魏記4


よくある伝統系台湾のクラッカーの間に、練乳っぽい不二家のミルキーみたいなのがはさまれています。

魏記2

魏記


確かにおいしくて、ハニーとありがた~~~くいただきました!


魏記3


また食べたいけど、、、来年の3月になるのか~~~~(汗)



ごちそうさまでした!!




★Information★
魏記 クラッカー
魏記ホームページ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。