スポンサーサイト


Fresh & Aged ステーキへ再び。

バリ島旅行記のつづきですが・・・ってなんか台湾のことも書きたいので、


旅行記はこれからも時間のできたときに、書いてゆくことにします。




この週末(3/2 3/3)、台北はめっちゃ寒かったです~~


でも、食事や買い物に行ってきました。



この日のハニーとのディナーは年末にお友達と来た「Fresh & aged」というステーキ店です。


fresh2




土曜日の夜ということで、お店はほぼ満席でした。



今回も、前回と同じコースを食べました。


こちらのお店は、本当に前菜ブッフェが充実してます。


fresh6


fresh8


fresh7



この日も、前菜ブッフェがおいしくて、2皿ずつ食べてしまい。。。


fresh3


fresh4


fresh


メインのステーキがきたころにはお腹いっぱいでした= =


fresh5


今回も「ミディアム」とお願いしたのですが、やはりちょっと焼き過ぎかなぁ??



おいしかったですけど♪



デザートもブッフェスタイルですが、今回もデザートは見た目はかわいいけど、味はまぁまぁでした。


fresh10


↑ 私の。


fresh9


ティラミスだけはラム酒がきいていてすごくおいしかったです。




すごくお腹いっぱいになったので、バスで帰って、いったん家に荷物を置いて、昨日終わった「台北ランタン祭り」に行ってきました。



ランタン祭りのことは、明日書きます。 





さてさてこの日買ったもの♪




fresh11



ハニー・・・・野球のスパイク。


わたし・・・ティンバーランドのサンダル。


最近ティンバーランドの靴すごい愛用してます。


超かっこいいんだも~~~ん







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
