スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー~ジャリメナリ ヌサドゥア店編~

一日中ゆっくりと過ごした旅行3日目のしめくくりは


バリに来たら必ず行っている「ジャリメナリ」にマッサージに行ってきました。


ジャリメナリにハマってからは、バリに来てるというのに、SPAへは行かなくなってしまったほどです。。


今回の旅行も、SPAへはどこも行きませんでした。



そうそう、今回のホテルをコンラッドに一発で決めた理由は



ジャリメナリのヌサドゥア店が徒歩3分ほどのところにあるから・・・・!!!



です。



一応、たしかヌサドゥアエリアかなんかだったら、無料で送迎してもらえるんですが、ジャリメナリは日本語が一切通じないので、、、英語があまりにもできなさすぎる私たちにはたぶん送迎の手配とかできないし(爆)



コンラッドを出て、右手の方に歩いて3分ほどのところにあります。


ジャリメナリ8


ジャリメナリ7


ジャリメナリ5



今回も、いつものFavorite massage90分にしました。


ベーシックのは60分ですが、こちらのマッサージは本当~~に世界一気持ちがいいので


ぜひフェイバリットマッサージ90分をどうぞ!!



すごく静かで落ち着いた空間の中で受けるマッサージは最高です。



凜とした空気のただようマッサージルームまでの廊下



ジャリメナリ





マッサージ師さんはすべて男性で、腕にバラつきもなく素晴らしいです。




ハニーと2人で同じ部屋でマッサージを受けて、おいしいお茶とクッキーで休憩~



ジャリメナリ4



写真も撮らせてもらいました。

ジャリメナリ2



こちらはシングルルームですが、ツインもあります。



ここ、たぶん、瞑想とかしてもいい部屋です。


ジャリメナリ3



グッズもいろいろ売ってます。


ジャリメナリ6




さて、お会計ですが、90分マッサージ1人 Rp350,000-ですが、taxが12.5%もかかります。。。


商品も10%のtaxを取られます。


ちょっとtaxが高い気がしますね~しょうがないけど。。。



お会計 Rp350,000-×2 sub total Rp700,000-
12.5%tax = 87,500-
Grand total 787,500-





でも結局今回も、あまりのマッサージの気持ちよさに、滞在中2回マッサージに行ってしまいました~



こちらがジャリメナリ ヌサドゥア店のサイトです。
ネットで予約ができます。私たちもいつも予約してます。

ジャリメナリ ヌサドゥア店HP



ヌサドゥアにお泊りの方は、ぜひぜひ~♪

スミニャック店もあります★





つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^_^
近々バリに行きます!日本語通じないとの事ですがすごく不安です。
どんな感じで始まって終わるのでしょうか??変な質問してすみません笑

★リコメです★

To 初バリさん

コメントありがとうございます。

日本語はあまり通じませんが、買い物・食事など、簡単な英語で何とかなりますよ~
言葉は何も心配いらないと思います!

初バリ旅行、楽しんでいらっしゃってください!

すみません言葉足らずでした…
ジャリメナリに行きたいと思って調べてたらココに辿りついて、日本語通じないとの事だったのでどんな雰囲気でマッサージされるのかなと思いまして(^^;;

★リコメです★

To 初バリさん

マッサージ中はマッサージ師さんたちは無言で施術しますよ~
電話で予約するときと、お会計のときや、マッサージに入るときに、着替えのこととか、シャワーの説明とか、マッサージ開始時に強さはどうですか?とかが全部英語でした。

英語だったら何とかなりそう?です笑
めちゃくちゃ楽しみです!
ありがとうございました☆
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
