スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2013~3日目~

今日は、ようやく旅行3日目。2013年2月11日です。


写真2



この日は、ハニーにも早く元気になってもらいたかったし、ホテルを楽しもうということで一日中、とにかくボーーーーーっとして過ごしました。


朝、遅くまで爆睡して体力回復した後、ゆっくり朝ごはんを食べ


11時ごろからプールでボーーーーーっとしたり本を読んだり泳いだりしました。



写真18




プールに着いて、タオルを敷いていたら、プールのお兄さんが、冷たいお水やおしぼり・リフレッシュスプレーを持ってきてくれました。



写真1
ハニー謎のポーズ。。


これらは無料でした。



全然関係ないんですけどこのお茶・・・


写真



前日にコンビニで「ペットボトルのお茶、バリにもあるじゃん!」とか言って買ったのですが



台湾と同じく、砂糖入りだったぁ~~~



それにしても17茶って・・・16茶のパクリか??





とにかくプールサイドに意味もなくずーーーっといたら



今度は、フルーツ串を配ってもらえました。


「いくつでもいいですよ」って言われたので、欲張りな私は遠慮なく2つもらいました。


写真5


冷たくておいしかった♪



プールサイドでこんなにあれこれサービスしてもらえたのはバリのコンラッドがはじめてでした。すごーい!



その後、別にオニューの水着でもないけどハニーが写真をたくさん撮ってくれました。


写真3

写真4



ちょっとホテルの中も歩いたり。


写真6

写真9

写真16

写真7

写真8



メインプールから、左手のへ歩いていくと、チャペルがあります。


写真19

写真17



つい先月(1月)オリエンタルラジオのあんちゃんが、こちらで挙式してましたよね。



私とハニーも、ブログを始める前に、バリ島で挙式しました。


その時にもこちらのコンラッドのチャペルがありましたが、当時はリッツカールトンか、ニッコーかですごい迷って、結局チャペルも気にいったし、ドレスも気にいったニッコーでやりました。


ニッコーの挙式はすごくよかったです。今でもニッコーでよかったって思えます。


その後リッツカールトンは無くなったし、今やほかにもっとおしゃれなチャペルがバリにはたくさんできているようです。 ウルワツのアナンタラのがすごいみたいですよ!



コンラッドのチャペルは、なんかバリらしさが全くなかったですし、殺風景ですよね、コレ。。。。。


写真11



目の前のビーチで、ビーチアクティビティのパラセイリングやバナナボートとか通過してるし(汗)


挙式は滞在中に、日本人のとインド人のを見かけました。


インド人の挙式がすごすぎて、びっくりしました。後で書けたら書きます。


写真14

写真15



この日は、なんかハニーがたくさん写真を撮ってくれて、泳いで、ぼーーっとして終了しました(汗)


写真12


写真13

写真10



夕方からはマッサージへ行きました。



つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
