スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR-M ファンミin TAIWAN

バリ旅行記の続きですがSUJUネタはいりまーす



SUJU-Mたちは昨日台湾を去ってしまいました。。。


また当分SJを観れないと思うとさびしいですが、今回は初日のファンミに無事行けたのでよかったです。


しかもいろいろいいこともあって!!><




まず、うざいくらい繰り返しますが、2時間ならんでゲットした


最前列から2列目だったこと!!


sj-m

sj-m2



思ったよりも、もっとMっ子たちに近くて、席についたとたんにもうやばかったです>< ハァハァ!!



以前トンさんたちのファンミに行った時は、セットも超悲しいかんじで(トンなのに。。)内容も、、、、だったので


ファンミというものはあまり期待できないものなのか。。

本人たちが見れればそれでいいものなのか。。




と思いこんでいたのですが



やはりSUJUは違いました・・・・!!!



セットも超豪華でびっくりしましたし


13曲も歌ってくれました!!


あとは、トークやファンの質問に答えるとかプライベート写真の公開などの内容でしたが


SUJUはお笑い方面にやたら長けているのでトークとかだけでもすごい楽しかったです。


みんな自由すぎたし(笑)





私のツボに入ったのが


司会者がもろヘンリーに質問してんのに、ヘンリー全く聞いてなかったり


他のメンバしゃべってんのにリョウクがいきなり靴ひも結び出したり


なんかほかにもあれこれおかしかったです



sj-m7

sj-m9




今回あいかわらず隠し撮りサンたちが多くて、私たちの周りで、捕まる捕まる。。。。


誰かつかまってるとそっちに気が行くからやだったなぁ。。


私たちはエンディングだけ、ちょっと撮れました。ここでは監視入って無くてけっこう普通に撮ってる人がいました。


sj-m5

sj-m4




エンディングですごいことがありました。


この、リョウクが投げてくれたタオル



sj-m6




私がゲットしました!!!!




ただ、投げてくれただけなので、特にリョウクの汗とかはしみこんでません W


でもすごい「ヒャァァ~~~~~~!!!!!」ってなりました><。




2列目のすごさを思い知った、そんなファンミで、一生忘れられない思い出になることでしょう。。


sj-m3


sj-m10

sj-m11




それにしても今回またSUJUが台湾に来たのでメディアも大騒ぎですよ。


普通SUPER JUNIORが新聞に載りますか~~??


そんな国他にないでしょ。。。(あるのか?)




こちらは


sj-m14



ウニョたんたち4人が来た時、東區にオープンしたドンヘのワッフル屋さんに


みんなで行ったんだって。


ファンが集まり過ぎて大変な事態だったそうです。




そしてファンミ一日目の記事。


sj-m13



3日間の公演で1憶2400万円(日本円に換算)もうけちゃったそうです。





さてさて


今回もハニーに一緒に行ってもらいました~!


ウニョたんのパネルが大きすぎて持ち込みできなかったので(爆)だいぶ前につくったシウォンのをもっていきました。


sj-m8



またも疲れ切ったハニー。。そしてたくさんの女子たちに囲まれて、大変居心地が悪そうでした




Mのみんな楽しい思い出をありがとう~!!



sj-m12





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。