スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2013~コンラッド朝食@SUKU~

ようやく2日目の朝です。


とってもいいお天気で一安心!


2日目は、2年前から使っている旅行社でカーチャーターを予約しておいたので、ウブドなどへ行きました




朝食はSUKUというロビー棟一階にあるレストランでとることができます。


SUKU



あまり広くないので、満席になっちゃったら別のレストランへ連れて行ってもらえます。
また後ほど書きます。


こちらのレストランはプールに面していてすごくステキなので


SUKU2



初日、ついつい外の席にしてもらったら


陽がガンガンさしてきて、超まぶしくて暑かったです!!



ですので、室内のテーブルのほうが人気でした。


メニューは、普通に、なんでもありました。


毎日内容はほぼ一緒ですが、おいしかったです。


SUKU4

SUKU6





フルーツのジュースコーナーです。とくにグァバジュースがおいしくて毎日飲みました。


SUKU7



あと、パンコーナーのドーナツやパンケーキやワッフルもおいしかったです。


SUKU5



インドネシアンなものは、デザートが2種類ほどと、毎日ビーフンゴレンか、ナシゴレンか、ミーゴレンがありました。ミーゴレンとビーフンゴレンが交互でナシゴレンは毎日あったかな。


卵料理は、テーブルでもオーダーできますし、直接コックさんに言えばオムレツなどが作ってもらえますが、人気なのでけっこう並んでました。


SUKU8



別にオムレツ大好きなわけじゃないのですが、ひとつづつ作ってもらえると思うと、ついつい並んでしまってました。。。


SUKU10




この朝、ハニーは何も食べられず、ふらふらのままウブドへ向かいました。。。



別の日はちゃんとたくさんいただけたのでよかったです。

SUKU9



本日から始まる旅行2日目ほどハニーのことを心配したことはありませんでした。。




つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。