スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2013~コンラッド夕方のプールなど~

今日まで書いてきて、いまだに一日目が終わってないという。。。。


バリでの一日はあっという間に終わっていったのですが、こうしてあれもこれも書いているとどんどん長くなってしまいます。



さて、周辺をぶらりと歩いたあとは、特にやることもないので、いきなり水着に着替えてプールへ行きました。


もう夕方なのですいていましたが、ここでもプールがきれいで写真を撮りまくってしまいました。


夕方



お部屋に備え付けてあったコンラッドのロゴ入りビーチバッグ。


これはチェックアウトの時にはお部屋に返さなければいけないのですが、ホテル内のショップにも売ってました。


ちなみにお部屋にあったコンラッドモンキーやカメのぬいぐるみも、ショップで売っていて、ここではいろんな衣装のモンキーが売られていてかわいかったです。




まずはビーチを見学。


夕方8

夕方9



フツ~~~のビーチです。


夕方2



去年のウェスティンでは、ビーチにもビーチチェアが並べられていましたが、コンラッドにはありませんでした。ビーチからチャペルへ歩いていく途中に少しあったかなぁ?というくらいです。



こちらのビーチには、アクティビティの勧誘のおじさんが一日中いて、海のアクティビティを盛んに売り込みにきますが、海がきれいではないのでまったくやる気も起こらず。。



ってか、昼すぎくらいから気温が上がってくると、もう海がなんか臭くて!!


海水がぬるくなるとともに臭くなってくるというか。。。


海のほうでは、バナナボートやパラセイリングが一日中行われてはいましたが、私たちはパスで!


アクティビティ以外で、浜辺でチャプチャプ遊んでいるような人もあまりいませんでした。




それくらい、もうクタもレギャンもスミニャックもヌサドゥアも、海が汚くなりました。

サヌールとジンバランのビーチへは行ったことがありませんが、どこも「キャー!きれいな海!」とはならないのでしょう・・・




気を取り直して、ホテル内のプールですが、こちらは100点満点です!



去年のウェスティンはプールが小さかったのでコンラッドは本当に広くてプールが楽しかったです。


夕方14




ビーチを模したプールもありました。


夕方12




チェアも充分な数があるので場所取りの必要はないです。


あ、そうそう~~過去のバリ島コンラッド旅行記や旅行者さんの口コミの情報によると、ビーチに面して建てられている「バレ」「東屋」は、今はすべて完全に有料化されていました。


夕方11



過去の情報によると、すべてのバレが無料で利用できたようで、日本人たちが早朝から場所取りをして陣取っていたとか(爆)



だから無料じゃなくなったんじゃないの。。。



ちなみに有料化した今、バレを利用している人たちは、みんな外国人でした(笑)




バレだけの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、このへんの写真の背景に写ってるのが今は有料化したバレです。


夕方13


夕方5



ビーチスタッフさん現る!ではなく、ハニーです。



夕方6



タオルはいつもフカフカで使い心地がすっごくよかったです!



夕方3

夕方7

夕方10




プールで少し泳いだら、昨日記事のインド料理を食べて早めに寝たのですが、寝た途端にハニーの体調がおかしくなり、大変な一夜になってしまいました。。。。


ハニーいわく、出発の前日の昼食に会社の人たちと例のうちの近所の美食街で海鮮丼を食べたらしく、その海鮮丼が新鮮じゃなかったんではないかとのこと。バリの原因で体調を崩したわけではないようですが


翌日は車を一日チャーターしてのウブド散策だったのでマジで大変でした。。。ハニーが。。。。。




つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。