スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2013~行きのフライト編~

いよいよ搭乗だ!!


と思ってラウンジを出たのに、飛行機が遅れてしまいました。


滑走路が混みまくったんでしょう。。。


とにかく朝の空港のごった返しぶりといったらすごかったので!!


搭乗口もこのありさま。。。


出発


座る場所もありませんでした。 座ったけど。。

飛行機が何分遅れたのかよく時間を見ていませんでしたが、とりあえず搭乗~



はじめての中華航空のビジネスです。


行きのはちょっと古い機材でした。


出発5

出発2



なぜこんなに広いのかというくらい無駄に広かったです。

逆に落ち着きません。。。

椅子はなんと平の状態まで倒すことができました!

本気で寝られるやつじゃ~~ん!!

でもバリまで5時間半あるとはいえ、映画を観たり食事したりしているうちに、爆睡したのは1時間あるかないかでした。



ヘッドフォンは、ノイズキャンセリングと書いてありましたが、あまりキャンセリングしなかったです(汗)


出発4


スリッパも用意されていましたが、ケチケチな私は、ハニーにもスリッパの使用を認めず(爆)これは別なことに使いたいのでお持ち帰り。 

出発3



こちらは飛行機に乗ったらすぐにいただいたウェルカムドリンク。りんごジュースとオレンジジュースでした。


出発11



なんだ~~お酒じゃないじゃん!! 2人してがっかり。




以前、キャセイ2回・エバー1回アップグレードしていただいたときには、確かいきなりシャンパンとかカクテルが出てきたのに!!


つづきまして、メニューが配られました。

こちらは、さすがにお酒の種類が豊富のようで一安心。


出発6

出発8



でも、お食事はエコノミーの味ってかんじでした。


出発12

メインはひとつずつにしてみました。

出発10

出発9

出発13


きれいにしてあるけど、格別においしかったわけではないなぁ・・・


なんか、キャセイのときには食後にハーゲンダッツもあったし、ペニンシュラのクッキーやチョコレートまで配られたりしました。


でも今はどこの航空会社もビジネスのサービスを抑えてるの??


それとも中華航空のがさびしいだけ??




まぁいいわ!!私は今バリに向かってるのよ~~~っ!!!


出発14






窓の下には、フィリピンの海。


いつもバリに行く途中に、フィリピンの海を見るのが習慣になってますが、本当にきれいでした。


出発15

出発16


フライトマップで確認しましたが、このへんは観光地ではないところのようです。モルディブくらい海がきれいだったりして!?


早く着かないかな~~~とたぶんこのへんで寝てしまいました。





つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。