スポンサーサイト


またコストコ

またコストコへ行ってきました~!


今日はこちらのコーヒー豆をはじめて買ってみました。


コストコ



まだ開封してませんが、けっこうコレをレジへ持っていっている人をよく見ます。


おいしいかなぁ? おいしいといいなぁ!!



コストコのコーヒーは、今のところどれを買っても、おいしいものばかりですが、


以前買った、これだけはおいしくありませんでしたので、おすすめしません~。。。


コストコ3
 


って言っても、本当好みがあると思うので何ともいえませんが、、、私はこれはリピってないです。


ただ、容器が便利なので今モノ入れとして容器だけ使ってます。




あと、この日はキムチも買いました。


もうこれは10回以上買ってます。常に冷蔵庫にはキムチ!!


コストコ2



でね!!キムチだけはコストコのこれじゃないと無理!!


台湾のそこらへんのスーパーに売ってるキムチは、韓国産って書いてあるのに、すっぱいのや、味が薄すぎるものばっかり!!


たいがいが酸っぱい!!


コストコの、このチョンカキムチだけが私的には信頼できます。



あ、デパートの食品売り場にはおいしいのがあるんだろうけど、ケチケチな私はデパートでは食品を買わないので。。。。






今日も台北、いい天気ですよーー!!今からジョギングに行ってきます★






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
