スポンサーサイト


洋麺屋五右衛門も台湾に来たよ

少し前のことです~・・・


この日もお友達たちとランチへ! しあわせ~♪


パスタの五右衛門です。



実は日本でも行ったことが無かった私。。。。



すっごく楽しみでした!!



うちの近所と違って(汗)おいしいお店・おしゃれなお店が大集結している国父記念館周辺にできたようです。


五衛門9

五衛門10




メニューがキレイー!!


日本のっってかんじ!



五衛門

五衛門2



メニューもたくさんで迷ってしまいましたが



ちゃんと考えられたメニュー、ハーフ&ハーフなる、一度に2種類のパスタが味わえるメニューにしました。



ハーフ&ハーフは、自分で好きなの同士を合わせられるわけではなく、固定になってます。



でも、ちょうど食べたかったバジル系&カルボナーラのハーフ&ハーフに♪


五衛門6

五衛門7



デザートかドリンクもついてます。



もちろんデザートを選択!!

五衛門8




焼きプリンおいしかった~たまごの味がしっかりしてます。




こちら、撮らせてもらったお友達のパスタです。


五衛門3

五衛門5

五衛門4




ほんとーに、どれを選んでもハズレはなさそうですね。



久しぶりにかなりおいしいパスタをいただけました。本当によかったー!



ぜひハニーも連れていきます!


ハニーは五右衛門を知りもしないようでしたが、関西にはないのかなぁ?



その後は、こちらも最近台北に増えつつある、「ドトールコーヒー」へ。



日本ではよくお世話になりました♪ドトールのブレンドコーヒーがヤバウマ!



五衛門11


お友達にいただいた、京都のおみやげ「ほうじ茶ラスク」とともに♪ ほんとはダメですよ。。



ご馳走さまでしたー!



って・・・・最近ランチ外出多いぞっ!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

五右衛門、関西にもありますよ~

ただ、男性だと、あんま行かないかも^^;

ドトールの珈琲

わたしも、好きです♪

実は、今朝も

撮影に行く途中の、ドトールでカフェオレ飲みました^^v

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

五右衛門は関西にもあるんですね!

お店はたしかに女性向けかもしれないですね。
もう私の胃袋が台湾仕様になっただけかもしれないのですが、
量が女性向けかなーって思いました。

でも本当においしかったのでまたぜひ行きたいお店です♪

ドトールのコーヒーもとてもおいしいですよね^^
スタバへ行くとついつい甘いメニューを選んでしまうのですが、ドトールでは必ずブレンドです♪

寒い時期、カフェがいいですよね!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
