スポンサーサイト


SUPER JUNIOR-M台北に来るぞーーー!!

あわわわわわわ。。。。。。。。



ま、、、また長時間並ばないといけない試練がやってきました。。。。。




SUPER JUNIOR-Mが、ファンミーティングのため、台北にやってきます!!!


SJM



※画像は台湾サイトからお借りしました。
自分で7-11で撮ってもいいんだけどさ~・・・もう貼ってありますので。



新曲も出したんですよね~♪


ちょーーかっこいいです!!





え~なぜ中国語で歌っているのかというと、SJ-MのMは、マンダリンという意味でですね、中華圏で活動するグループだからなんです。


この中には、両親が香港人と台湾人でカナダ人の子と、中国人の子もいますよ~



韓国メンバーも中国語が上手です。




って・・・私全然感知してなくて、SAMMIさんから連絡もらうまで知らんかったわ。。。ありえん。。




私としては、年に一回のワールドツアーSUPER SHOW5の情報待ちだったのですが


まさかのファンミーティング開催。。。



今、台湾ELF(ファン)の間に衝撃が走ってます。


みんなの伝言読んだの。




そしたら、ファンミの開催日が2月21日と、22日の平日の夜!で、しかも、旧正月明けてすぐで、みんな学校始まるから、行けないかも><って!!


今回は空港への追っかけも少なくなるかもね~って学校サボってまたみんな来るかなぁ?



まずは、私は2月2日・・・また早朝から7-11に並びます。。。。



並ぶ前に、空いてるibonも探しに行かないといけないし。。



何時間並んでも買えないかもしれないし。。。今回台湾大学体育館での開催です。チケ枚数少ないかなぁ><。



つ・・・辛すぎる・・・・



メンバーに会えるかもしれないのは楽しみだけど、でもぶっちゃけそれよりもチケゲットが大変すぎ。。




SJM2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりのコメントですみません。
日本に住んでいるのですが、日本から台湾のぺんみのチケットって、
やはり入手は難しいのでしょうか><?

中国の代行は見つけたのですが、台湾の代行が見つからないので...
そもそも「ファンミーティング」ということで、日本人が行ってはならないものだったりしますか?

★リコメです★

To かぼちゃさん

コメントありがとうございます^^

台湾では、もう何年も前からSUJUの人気がめっちゃくちゃすごすぎて、
毎回ファンミやスパショも、チケット入手が大変困難な状況です。

ですが、前回のSS4では、日本からのペンさんたちがすごーーく多かったので、
みなさん代行業者さんにお願いして取って、来ているようです。
台湾の空港でお会いした方とか、コンサートでちょっと話した方々、みなさん代行に頼んだって言って見えましたよ。たぶん、いろいろ検索かけたら出てくると思います。

それから、台湾は小さい国なので、会場のキャパが小さいです。スパショもチケは一公演15000くらいしかありません。(もっと少ないかも・・)今回は私は行ったことがない会場なので、チケが何枚用意されているのかわかりませんが、入手は難しくなると思います。

あと、台湾のペンさんたちはやさしいですから「チケ少ないのに日本から来ないでほしい><」とか、そういうかんじは無いと思います。親日の国ですし、全然日本からいらっしゃってもいいと思いますよ!

お互い、チケが取れたらいいですねー!

No title

わざわざ詳しく教えてくださって本当にありがとうございます><
代行の件ですが、いくつか問い合わせたら見つかったので代行で頼んでしまいました^^:: かなり値段が高かったですが...T T そうなんですか!やはり代行で頼むしか手はなさそうですよね...

台湾でのSJの人気は凄まじいですよね。日本でもかなり人気ですが、台湾はもっと人気でしょうし、キャパも小さいとなると、本当にチケットの入手が難しそうです><

それを聞いて安心しました!隣国同士で昨年はいろいろ問題があったので不安ですが...台湾は安心して行けそうです。 チケットが入手できなくても、いつかは台湾満喫しようと思います^^ 

いきなりのコメントで申し訳ありませんでしたT T お互い行けると良いですね>< ありがとうございました。

No title

こんにちは☆
今度台湾のペンミついでに台湾観光に行こうと思い、検索かけたらブログをお見かけしたので、楽しく拝見させてもらいました^^

台湾のグルメやおススメスポットなどがたくさん書かれていて、とても為になりました♪
ありがとうございました。

ところで1つ質問があるのですが、台湾のコンサートって撮影は禁止なのですか?
SMTで厳しくて盗撮だった・・・とあるのが気になりまして。。。

もしよろしければ色々教えてください^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
