スポンサーサイト


続きましてあさイチに西島秀俊サンが登場。。

6日前にブログで、「西島秀俊さんが好きッ」と、告白したとたん



金曜日朝のあさイチの、プレミアムトークに、いきなり西島秀俊さんがゲストで出てきました!!



ありがとうNHK---------!!!


やっぱり毎日観ていると、いいこともあるもんだわ~



西島秀俊3


有働さんは体調不良でお休みだそうです。
イケメン好きな有働さん・・残念でしたね><

代わりになぜか青木さやか。。。



西島秀俊2

西島秀俊4

西島秀俊5




まぁ、私に、超能力的なのがあって、告白したとたんに西島さんがゲストで出てきたわけではなく


やはり八重の桜のPRでしたが~


西島秀俊1

西島秀俊8


綾瀬はるかちゃんも♪



八重の桜でのお話と、ストロベリーナイトという、竹内結子との映画のPRもありました。


この映画、台湾でもやるかなぁ?



NHKでの主演ということで、なつかしの冬吾さん役のときの映像も!!


西島秀俊


ちょっと若い^^



あとは、プレミアムトークならではの、プライベートのお話が聴けるのかしらっ!!!



と思ったのですが、



残念ながら、あまりありませんでした~・・・





プレミアムトークのコーナーでは、よくゲストの幼少時代の写真とか、学生時代の写真とか、デビューしたてのころの写真・プライベート写真なんかが出てきて、素顔に迫ることができる場合があるのですが


たまに、こういった写真がナシで、あまりプライベートに迫ることができないゲストさんがいらっしゃいます。。。。



西島さんは、コチラ方面のゲストだったようです~・・・残念~~・・・



今回、わかったことは以下のとおりです。




・西島さんは、プライベートではグラサンをかけたりはしない。
・一人でいるのは好きではないが、旅行は一人で行きたい。
・ばらえ亭というNHKの麺類が充実している社員食堂のラーメンを制覇しようとしている。
・以前は、NHKにあるパンの自販機の菓子パンを制覇したが、久しぶりにNHKを訪れたら、知らないのがあってショックだった。
・大河ドラマで一年一緒にいられると思っていた共演者さんたちと、場面が進むにつれてもう会えなくなったりしてさみしい。
・趣味は仕事である。趣味はない。仕事をしているときが一番幸せで、楽しい。
・役について話したいので、共演者さんたちと食事に行くようにしている。今まではこういうことは少なかった。
・V6の三宅くんと同じジムに通って、身体を鍛えている。三宅くんいわく、かなりストイックらしい。
・女性の好きなしぐさとかは特に無いが、ご飯をおいしそうによく食べる女の子が好き。
・学生時代にはバスケットボールをしていた。いつの学生時代なのかは不明。。
・スイーツが大好き。大河ドラマのメイク室は、お菓子であふれており、「カフェ覚馬」という。



とま~ほかにも何かあったかもしれませんが、今覚えているのはこんなところです。



あとはね、13歳のファンの女の子の母親から、FAXがきて、28歳差の恋愛の可能性はありますか?という質問に、



そうとう答えを悩んだあげく、「え~~~いや~~~やっぱりムリです。それはないです。。。」とバッサリ回答!!


そこはハッキリしてた(笑)





とにかく、プライベートやデビュー前のことはほぼ、分からず~~・・・・





衣装のお洋服も、よく西島さんが着てるような、白シャツにスーツ・ネクタイ無しという



非常にいつも通りの衣装でした。



超かっこいいけども!!別の服装もたまには見たいな~~スタイリストさん、よろしく!


西島秀俊11

西島秀俊13


あ、あとたぶんクセは、話しに困ったときとかには、口元にお手を持っていきます。たぶんこれクセなんじゃないかなぁ?しょっちゅうやられてました。


西島秀俊9

西島秀俊10

西島秀俊12




ふふ・・・それにしても私って、ほんとにオタク度がすごいですね。。


何に対しても、好きになったらすぐオタク化してしまいますー




ハニーに対しても、いまだにムダに世話を焼きまくり、家の中ではハニーの後ろをウロウロついたり、家の中で何か異常がないか、「ごはんはおいしい!?お風呂大丈夫!?明日は何時に出張行くの!?髪そろそろ切ったほうがいいんじゃない!?最近耳そうじしてるの見てないけど大丈夫!??」といろいろ確認してます。



私、そうとううっとおしいオタク妻です。いまだハニーのストーカーです。。




でも、この朝はめずらしくハニーをほったらかしにして「キャァ~~~~~~~!!(もう悲鳴だった。)西島サァ~~~~ン!!!」っとカメラでテレビ画面を撮りまくりましたァ~・・・・・




お友達みなさん、こんな私にどうかドン引きしないでね





日曜日は、また大河で観れる~~♪



楽しみです!!



西島秀俊7


西島秀俊6





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
