スポンサーサイト


トゥギがワールドウェーブトゥナイトに登場。。

私がほぼ毎日見ている番組は、NHKの、連続テレビ小説と、あさイチと、ニュース7と、ニュースウォッチ9と、ワールドウェーブトゥナイトというニュース番組です。


ってか、ほぼニュースです(汗)



そして、ニュースウォッチ9の大越さんと井上あさひさんが好きです。


年明けすぐ、大越さんがアジアレポで、台北の信義区から生中継やってたので、大越さんに会いに、あやうくタクシーで信義に向かうところでした(汗)


すごいテンション上がったわぁ~・・・


それからそれから、寝る寸前に観るワールドウェーブトゥナイトで、世界情勢をチェックします。


たいがいが中東情勢ですけど、これはおすすめの番組です。


内容もおすすめですが、女性アナウンサーさん2名が、美しすぎてっ!!!!


鎌倉さんは、台湾人とのハーフで、中国語がペラペラだそうです。


あんなに美人なのに、さっぱりした性格そうだし、中国語ペラペラで女子アナとか、すごいです><



もうひとりの、黒木さんという方は、あんなに落ち着いた美人さんなのに、私と同じ歳なんですってーーー!!




ということはさておき



その、ワールドウェーブトゥナイトの、いちコーナーで、




韓国で兵役中の芸能兵士?たちが出演して、朝鮮戦争の??(何もわからない。。)ミュージカルをやってるそうで、そのことについてやってたんです。


今は、Rain(ピ)や、超新星のユナクや、われらSUPER JUNIORのリーダートゥギが、目下兵役中ですが


このミュージカルには、そのユナクや、トゥギが出てるそうなんです。


最近すっかりSHINeeよりになってたので、兵役中のトゥギを観るチャンスがあったなんて知りませんでした・・・


日本からもたくさんのファンがミュージカルを観にいってるそうです。



なんか、、、朝鮮戦争のミュージカルを、日本から大勢のユナクやトゥギのファンが観にきてるとゆーのは、韓国人の人たちはどう思ってるんだろ、、




トゥギ


インタビューは、ユナクだけでした。


でも、ちゃんと「スーパージュニアのイトゥクさん」という紹介が!!


トゥギ2


イトゥクさん(笑)



トゥギ3

トゥギ4

トゥギ5


トゥギとユナクかな?



トゥギ6



兵隊さんな、トゥギ~




という、久しぶりに観た、動くトゥギでした。







私ごとですが、実家の母が、ついにIpadを買い、めでたくわたしのブログ読者になりました~


お母さん、トゥギ覚えてるかなぁ。。。


韓国旅行で、SUPER JUNIORのラジオの放送見に行ったでしょ??


あのとき、私はヒョクに「キャァ~~~!」だったけど、


お母さんが、「お母さんはもう一人の子のほうがいいと思うわ~」って言ってた


そのもう一人のほうだよ~



あまりにもアイドル時代と兵士な現在が違うからわかんないかもしれないけど





それにしても、やっぱりアイドルは、兵役に行くっていっても、ちょっとはファンに姿を見せてくれるから、私たちは幸せだと思いました。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
