スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本店以外のディンタイフォン

先週の日曜日に天母そごうの週年慶に行ったときのランチに、初めて本店以外のディンタイフォンで食事しました。

ディンタイフォン天母2

家から本店のディンタイフォンまでバスですぐ行けるってことと、観光に来た両親や友達を案内するにはやっぱり本店っしょ?と思って、今までほかの店舗のに行ったことがありませんでした。

本店以外でも、あいかわらずすごいお客さんたちが並んでいて、この日も30分以上並んでようやく案内してもらえました。

本店には日本人観光客ばかりいますが、ここは日本人のお客さんは見当たりませんでした。

なのに!!スタッフの皆さまは私たち夫婦を見てすぐ日本人だと分かったようで、日本語で対応してくれます。 すごい~~!

サービスも、味も本店に劣りません!!さすがニューヨークタイムズ紙が選んだ”世界十大レストラン”!!

これからも安心して本店以外のディンタイフォンに行けそうです◎

ディンタイフォン天母

うう・・それにしてももう何度となく食べているのになんでこんなにおいしいの!?小龍包食べて感激の涙が出そうです 汗

最近の私のこだわりの食べ方は、れんげを使わずに、口の中をやけどするのを覚悟して、そのまんまお箸で口の中にポンっといれて、口の中で小龍包のスープを出すことです・・・♪

これが一番おいしい食べ方だぁ~~~!!

↓1クリックで、応援宜しくお願い申し上げます・・
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。