スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちもん再び2(ツー)!

まだまだ台湾でぱちもんを買い続けるイケナイわたし。



さて、この中のキャスのマグカップの中に、ぱちもん(○ピー商品)があります。



どれでしょーか!



ぱちもん




答えは




ぱちもん2




わかんないですよね!?




なぜなら、本物とまぁ~~~~~~ったく同じだから(泣)




いちごの、本物は、何年も前に関西空港のソニプラで一個買ったのが最初です。


1000円越えだったと思います。



その後、台湾にショップができてから、2個買い足したんです。



で、うちには3個のホンモノのキャスのマグがあったのですが




先日、またいつものとおり、ムダにたいわんの街を徘徊していたら、



大量のキャスマグが売られていたのです!!!



しかも、一個80元が、さらにお安く65元みたいな。。。。




超びっくりして、マグを見たら、うちにある本物のと全く同じなんだけど、底に、どれも「キャスキッドソン」ってロゴが入ってないの。



ただ、それだけの差。。



ほんとーーーーに、本物のとまぁ~~~~~ったく同じですよ!!




で、うちに無い柄のがあったらよかったんですが、偶然にも?うちにある絵柄の3種類(3種類とも同じ~)だけが、山盛りで65元で売られていたんですよね~・・



いつか割れちゃうかもしれないから、ここで65元でさらに2個買い足しました。



ロゴなんて置いていたら入ってても入って無くてもわかんないし、コレ、間違いなく同じところで生産した余ったやつかなんかですよ!!!



こうやって、余った製品を、だれかが流して、激安で売っているのかぁ~・・・って思うんですけど、たぶん間違ってないはずです。



みなさんもどこかで見かけたら買った方がいいですよ。。本物とマジでおんなじでーす・・・



ちなみに台北のショップでは、一個350元でもっともっといろんな柄があります。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。