スポンサーサイト


SHINeeカレンダー来た♪

シャイニーの公式カレンダーが、やっときました・・・!!


11月ごろ予約して、ようやくです!


去年のSJのは12月中に届いたのに、今回のシャイニーは予定到着日が1月じゅうなん日ということで、ほんとにまだかまだかってかんじでしたが


2日前、早めにとどきました~♪


しゃいに


きったないダンボールだけども。。中には・・!!



そうそう、今年のは見本も公開されてなくって(すべて台湾での話です)、SUJUにするか東方神起にするか、シャイニにするかめちゃくちゃ迷ったけど



去年からハマったシャイニにしてよかった♪


と思えるかわいい写真たちでした~!



しゃいに3

しゃいに2



オニュくんとジョンヒョンの写真がめちゃくちゃよかったです~!


大好きなテミンさんは



しゃいに4



雪だるまを持ったり



しゃいに5


ハリポタとゆーかのび太くんみたいになったりしてました(汗)



テミンくんは顔がめちゃくちゃキレイなので、だてめがねはしなくてよかったのに><


きれいなお顔をもっとちゃんと、はっきり拝見したかったですねっ


まぁめがねもいいけど~♪



今、ウニョクの全身ポスターの横に、飾られています。


今年もオタクルームってかんじになりました~



先日、大家さんファミリーがいらしていて、



全身ポスターや、当時のSJカレンダーに大変驚かれ


「これは何!?だれなの!?」といろいろ聞かれてしまいました~



大家さんは、最近知ったのですが、カナダと台湾を行き来する、セレブだったようで、SUJUとか韓国アイドルがどうこうってことをご存知なかったようです。




ところで、先日UPした中華航空スッチーカレンダーですが


やはり!?実は人気のあるものだったようで


今年会社に置いてあったのを、ハニーがだまって持って来ちゃったので


会社の台湾人さんの間でちょっとした騒ぎになっていたようです。。。



で、その後うちもなんやらかんやら手をつくし、今年もS社さんの世界の名画カレンダーを無事いただけたので


中華航空スッチーカレンダーは台湾人社員さんにお譲りすることにしました。



でも、2月まで予定を書き込んでしまったので、3月から返すという話になってます(汗)





スッチ~~~ほんとすごいよ~~!!



人気の職業・みんなのあこがれなだけでなく、カレンダーになってまでも取り合いになるとわ。。。




私ももうちょっと(いや、だいぶ)がんばって、スッチーにでもなっておけばよかったと思いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
