スポンサーサイト


二日連続週年慶!疲れた。。

この土日は2日連続で週年慶・・バーゲンに行ってきました。

一日目は三越南西店。二日目は天母そごう(初めて♪)です。

事前にお友達から有名ブランド化粧品が安いと聞いていましたが、ほんとにすごい人がごったがえしてました。10%オフ+贈品のようです。

そのほかには女性用下着やパジャマ、靴などもかなり値段が下がっていましたが、とにかく全館20%~80%オフくらいになっていて、さらに、三越もそごうも5000元分買ったら500元分の商品券
がもらえます。

そしてっ 2日間で私たち夫婦が購入したものはコレ  ↓ ↓

週年慶戦利品

以外と少ない~~~  ^^;

結局、tommyやラルフローレンなどの、もともとが高いものを選んだので、30%オフとか80%オフだったんだけど、めっちゃくちゃ安くはないんです。。。

天母のラルフローレンはおすすめですよ!すごい値段が下がっていました。前日に三越のラルフで1枚シャツを購入していたのは失敗でした。。。

tommyで白シャツとブルーシャツを購入しましたが、これはモルディブへの新婚旅行用。モルディブのホテルのレストランでは、男性は襟付きの服が好ましいそうです。念のために購入。

って念のための割には高いのを買ってしまいました。。。30%で2枚で3500元くらい?高いな。。。

あとKANGOLのハンチングはわたくしのもの。さし色やポイントになる小物好き^^

arenaのゴーグルは、先日ハニーがどっかで無くしてきたからしょうがなく購入。。。台湾でarenaの水着やゴーグル、めっちゃ高いのに!!ハニーはいろんなものをよく忘れてきます。今月はすでに新品のカサを野球の帰りに忘れてきてました。怒!!ゴーグルは20%オフだったけど950元・・高すぎる~!

日曜日の夜、バーゲンで疲れて食欲がないのでうちのそばで盬酥鶏(台湾のあげもの?)と缶ビール・焼酎で夕食の代わりに・・・

空き缶にらくがきしたら、すごい楽しそうなサッポロビールくんになりました。

空き缶

このピンクを1クリックで、応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
