スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

あっという間に2013年になってしまいました!!


みなさん、明けましておめでとうございます!!


今年も私とブログを宜しくお願い致します




さてさて、今回のお正月は、台湾は12/29-1/1まで、めずらしく4連休だったので


29日からはブログも更新せず、ハニーとのんびりしていました。



車が使えたので、市場をはしごしたり、セールもぼちぼちはじまったのであちこち買い物に行ったり、バッティングセンターに行ったり、食事に行ったり、花火を観に行ったり、DVDやテレビを観て、あとはだらだらとお酒を飲んで過ごしました。



年越しそばは、夕食で食べました。


またまた天ぷらを大量に揚げて、てんぷらそばのつもり~


新年2



コストコのそば、おいしかったです。





そしてっ




花火動画です。。




美麗華の花火に気を取られているうちに、101の花火が始まっちゃってました= =



完全に出だし遅れてますが、、横向きですが・・・どうぞ!



あ、現場には、ハニーと私と、ハニー会社の台湾人スタッフやその友達まで大勢いるのにもかかわらず



私の声ばっかりでっかいですが、ご了承ください。



まるで一人で騒がしいみたいで恥ずかしいですけど、、、いや、実際一人だけ騒がしかったのか。。。




ではどうぞっ!




[広告] VPS





最初の1、2発目は、花火で文字が浮き上がりましたよ!



めずらしく完璧な演出だったのに、撮り逃しました。。。




絵でお伝えします。。


新年3



それでは、最初から何かずっこけてますが、今年も楽しい一年になりますように!



新年1






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

新年快楽♪

明けまして、おめでとうございます^^

本年も、よろしく御願いします

相方さんと、今年も、仲良くお過ごしくださいね~

★リコメです★

To 高兄さん

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します!

高兄さんも、新しいご家族とステキな一年になさってくださいね!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
