スポンサーサイト


2013年とりあえずのカレンダー

先日、Facebookにて、SHINeeの公式カレンダーが来年にしか届かないということで


怒り心頭ぶりをUPしたのをご覧になってくださった方も多いと思います。。



そんななか、いいかげん来年のこともあれこれ書き込んだりしなくてはならず



どうしても来年のカレンダーが必要になりました。



去年はsuper juniorのカレンダーを買ったのと、もう一個、食卓の便利なところにもカレンダーを掛けていました。


食卓用のカレンダーは、台湾に来てから毎年、ハニーの同業者さんのS社さんからいただける、非常にセンスある、世界の名画のカレンダーを掛けていました。



S社の総経理さんと私は(ハニーではない、、)飲みお友達で、毎年必ずお願いしていただいていたのですが、その総経理さんも帰任になり



もう今年は世界の名画のカレンダーはもらえそうにありません。



本当にS社さんのカレンダーはセンスがありました。



世界の名画が、毎年違っていて、これはお金を出しても買う価値があるくらいのものでした。



この一枚で終わりだわ・・・


カレンダー



そして、ハニーに「会社から何かもらってきてよ」とお願いしたところ



中華航空のスッチーさんカレンダーを持ってきました・・・!!




カレンダー3




こういうの、航空会社各社出してるのかなぁ!?



以前勤めていた会社で、私は一時出張者のチケット予約係だったので、旅行会社さんと直接やりとりしていて、よく航空会社グッズ(メモ帳やファイル入れ、ストラップなど)をもらっていて、



年末には「JALスッチーのカレンダー・・」もいただいていました。



JALスッチーさんのは、実在のスッチーさんぽかったのですが、



中華航空のこのひとたちは、実在のスッチーさんなのでしょうか?





みなさん美しいのですが・・・・・



フォトショップでの修正がすさまじすぎます!!!


カレンダー4




肌や制服の質感が完全におかしなことになっているうえ(↑のこれ!制服の布地の質感おかしいでしょ?)



たぶん、もはや原型をとどめていない気さえしてきました。。。



あと、背景の合成がより不自然さをかもしだしています。


カレンダー2



まぁ、、みなさん美しいんですけどね!


カレンダー5





とりあえず、もういいカレンダーがゲットできそうにない場合は、来年の食卓のカレンダーは、これでいこうと思ってます!





今日の一杯。セブンイレブンの「抹茶ラテ」。
Yさん、試してきましたよ!大55元、まろやかで大容量でおいしかったです!

ハニーの会社のみなさんにも差し入れしました♪




カレンダー6




冬バージョンの紙コップがかわいいな





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲んだのね!!おいしいでしょ??
今年の夏はデザート代わりに毎日のように飲んでたよ。
スタバより安いしおいしい。
こっち(日本)に帰ってるのに、あれが飲 たくなってしかたないです><。

★リコメです★

To ようこさん

おいしかったですよー!デザート感覚、、わかります♪
スタバのは、抹茶フラペチーノしか飲んだことがなくて、抹茶ラテというのが、セブンイレブンの抹茶ラテと同一商品かもしれないというウワサのものなんですかね??

これはリピ決定です!!
また何かおすすめ商品教えてくださいねー^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
