スポンサーサイト


ナマステ~インド料理最高!!

先日の土曜日、天母のインド料理屋さん「香料屋」さんへ行ってきました。



すぐ隣のインド料理屋さん(こっちはちょっとリッチな雰囲気が漂う)も去年行ったのですが



私たちはこっちのお店が好きかな!



インド料理って、ビールはあんまり合わないですよねぇ??


それで、こちらへ来るときにはいつもワインをボトルで注文して飲んでいます。


ワインとインド料理、すごいいいですよ!



この日は、一番高いワイン(といっても1000元なのです♪)にしよう・・・!!


ってお願いしたのですが、イタリア産もオーストラリア産も、フランス産も、一番高いのは全部品切れとのこと。


ってか周りを観ても台湾の人たちはあいかわらずミルクティーやラッシーなどの甘~~い飲みものを飲んでいるので、おそらく注文する人がいないから、入荷してなかったんじゃ。。。と思われます。


今あるのは、900元ほどの、アルゼンチン産と、チリのだそうで・・・



やる気ないなぁ。。。。= =



しょうがないのでチリのにしてみました。




こちらは、サービスの塩味の何か。せんべい風な。。


香料屋1




なぜか必ず注文してしまう野菜のサモサ。

香料屋2



タンドリーチキン。


香料屋3




この日のタンドリーチキンは格別おいしかったです!以前と違ったぁ!


カレーは、ほうれん草とチーズのカレー

香料屋8



チキンのマイルドカレー。これも定番ですがいつも注文してます。


香料屋7




サフランライス★

香料屋6



このお店のサフランライス大好き!超おいしい!




バターナン。

香料屋5




ナンは。。。あいかわらずふくらみが悪い。。。ナンは絶対隣のインド料理屋さんのほうがおいしいな・・



なんでここのナンは改良されないのだろう~??




でもいいです。総合的に大満足なお店です。




本当においしかったので、家は帰っても、2人で



「はぁ~~♪インド料理おいしかったねぇ・・・♪」と何回も言い合いました(汗)



ほんとうにナマステー!!という気持ちになりました!


香料屋4


ナマステ


香料屋9


ナマステ



酔っぱらってるだけ!?




さて、お店は混んでいるので予約したほうがいいようです。


食事中、何組ものお客さんが、「満席です」と言われて帰って行きましたよ!



こちら、、ご参照ください ↓



★Information★
香料屋
台北市天母東路50巷10弄6號
02-28737775


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
